昨日は寒い一日でした。



こんな日の夜は、らーめんが食べたくなるのです。







で、何時もの所へ。アレ、狙いで・・・・・・・













はい、一心さんです。



ほぼ閉店間際での入店。





女将さんに尋ねると、



「野菜ラーメン 残念ながら売り切れです。」 との事(無念)








気を取り直して、



「らーめん¥700」を注文。




BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


この日のチャーシュー、柔らかくて美味しかったし、麺の茹で加減も自分好みの硬めでGoodでした。



BMI = 28.7 からの記録 Ⅱ


3月より、夜の部の営業時間が変更になり、

18:00 ~ 21:00 になります。



評判を呼んでいる「野菜ラーメン」ですが、

平日の昼・夜共に提供している様です。

提供数に限りがある様で売り切れ御免。






「野菜マシ」コールは出来る様です。

既にあの状態ですから器に乗せるのは至難の技かなぁと思っていたら、


店主さん曰く、

『まだ、乗せれる』との事でありますから、

誰か限界チャレンジ、お願いします(笑)







期間限定での提供との事もあり、何時までもやるわけではないようで、

取り合えずは来週一杯は続けるとの情報をもらいましたが、

再来週は?だそうですよ。


食べたい方は、お早めに来店願います。

(変更になる場合もありますので、その際はご容赦願います)