『トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2』3D限定版 観ました♪ | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

『トイ・ストーリー/トイ・ストーリー2』3D限定版 観ました♪

ども音譜

やすべぇ38号ですブタ

 



はい。

え〜、


 初回(2/6)
観てまいりました〜音譜

AM9:30頃
劇場近くにやって来ると…


 
!?

人が多いカンジが…目

あれ!?


皆 劇場に向かってるぞ…目

 

座席指定しておいて…

ホント良かった〜

 



 

んで、




劇場に到着…




めちゃめちゃ

凄い人

じゃな〜いですかあせる

 

 

 

 

 

 トイ・ストーリー

ネットで座席状況を見る限り

混雑 無さそうだったけど…

 


  しかし…

お兄さんばっかだなぁ…汗

 


トイ・ストーリー

観なそうなカンジだぞ

 

 

 ……。


 

 アニメ

『 涼○ハ○ヒの** 』…

 

 

納得いたしました…。

グッズ
売場でチェックしてから…
映画 観たかったのに…汗


売り場
だ、大行列…汗


敢え無く断念し…
そのまま中へと…



んで…、

 



肝心の映画自体はで…

 

 


最近 映画館

色々とやっております…

3D…



・キャプテンEO

・ミクロアドベンチャー


 

そして、

幼少の頃見た…

【幼児誌の付録】…

 

を抜かせば…

初体験でございますw

 

 

 

確かに…

飛び出して見えましたブタ

 

それも自然なんです音譜

 



 

大画面に…

立体的な映像・音響…

 

何度も観ている映画なのに…

とっても新鮮で…音譜

 


感極まり…

何度も…何度も…

うるうる しちゃいました

 

 
はい。
 え~、
今回 パンフしか買ってません

 
 鑑賞後…
まだ売り場は大行列…汗
 
 
 
 周りは皆…
『ハ○ヒ』目当て…
 

 お兄さん達に混じり…
頑張って…
並んで買いましたあせる
 
 
こんな時には…
レジは別にして欲しいむかっ
 
 
 売り場にあったグッズ
通販の物だったような…
 
カンバッジやストラップ
・文房具類

…なカンジ゙
 
 



楽しかったから
まいっか音譜
 
 
ありがとう
 
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2
3D