みなさん、お久しぶりです。


今日の札幌、吹雪です。


最近ようやく札幌の冬らしくなってきましたね。


風邪はひかないように気をつけましょうね。


さて、明日は2012年シーズンのホーム最終戦です。


シーズンが終わるまでは、とにかく目の前にある試合だけに集中して、どんな時も自分のために、チームのために、応援してくれる人のために、全力でやるだけだと思ってます。


明日はコンサドーレに携わる全員の人の力を一つにして、何としてでも勝ちましょう。


毎年の事ですが、このメンバーで北海道で試合出来るのは、明日が最後だから。


ぜひドームでお会いしましょう。


もちろん、ドームまで来れない人も念を札幌まで届けてください。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba


それから、明日の札幌ドームで

我らがキャプテン河合竜二Tシャツが限定発売されるそうです。



岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba

かっこいいですね~~~~~

限定100枚。

色はブラック

サイズはL

3150円


100枚しかないので、欲しい人はお早めに。


それでは、小夏の写真でお別れです。笑


岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」Powered by Ameba