皆さん、お久しぶりです。

そして、初勝利お待たせいたしました。

本当にやっと勝つことが出来ました。

今まで試合に出させてもらっていたのに本当に勝てなくてJ1のレベルを肌で感じる毎日でした。

今日は出番はありませんでしたが、チームが勝って素直にホッとしました。

そして、それと同時に今まで出てたのに勝てなかった責任感でいっぱいです。

次は俺も勝利に貢献出来るように頑張ります。

前進あるのみですから。

それと、もうひとつ今日は報告があります。

私事ですが、この度結婚しました。

これからは家族のためにも、もっともっと精進したいと思います。

これからも自分のために、家族のために、コンサドーレのために全力で何事にも取り組んでいきます。

どうかよろしくお願いします。

また、本当に急な報告で申し訳ありません。

自分の勝手なタイミングでの報告をどうかお許しください。

いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。

これからも皆様の期待に答えられるように頑張りますのでよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿