本日の愛馬はコレです!

イメージ 1

初めて?のツアラー!
4サイクルのVツインは・・・
大学時代に友人から借りたVT 250F以来?
もともと、パリダカが好きだったので、ラリーレイドぽいスタイルはいいですね~!

イメージ 2

イメージ 3

しかし・・・
来たのは、新車!走行1km(^_^;)
慣らし役になってしまいました(T_T)

イメージ 4

イメージ 5

排気量は650なので、前回借りたCBR250Rよりはコーナー間の加速と低回転からの立ち上がりがいいです。
しかも自分の愛馬の1/3程度の馬力ですが、結構楽しい!

イメージ 6

イメージ 7

フロントに立ち上がったスクリーンの防風効果がいい。組み換えですが、スクリーンの高さが調整できます。
問題は・・・
835ミリのシート高ですが、思った以上に1Gで沈まない(^_^;)
足が届きません!両足着こうとしても、どちらかのつま先が、チョンチョンつくだけ(^_^;)
腰をずらして片足だけ・・・と思いましたが、汗でGパンがズレない(T_T)

イメージ 8

途中で気付きました!

イメージ 9

プリロード調整だけ付いてるじゃん!
確認すると、一番最強でプリロード掛かってました(^_^;)
ポルポル、最近デブですが、ここまでプリロード要りません!
迷わず最弱で調整!
これで、シート高が少し・・・1cmほど沈みました!
この1cmで、信号待ちでの安心感は絶大!
ポジションも楽だし、久々にロングロングツーリングに行きたくなった!