本日は・・・愛車入院のため、代車を頂きました(^∇^)
しかも・・・WRC最強マシンのベース車両です(^∇^)
シルバーなのがドイツ車ぽくていいですね~♪
コンパクトなボディーと意外とシャープなラインが以前から気になっていました。
内装もそれほどチープ感はありませんね。
ミッションは・・・7速のDSG! 乾式クラッチ(^_^;)
そして、最新型ターボは、ダウンサイジング!
1.2Lのターボ! 90ps!これでも活発に走ります(^∇^)
ターボは・・・軽自動車並みに小さい(^_^;)
ちゃんとインタークーラーも装備!
水冷式ですね~(@_@)
最後はいつものアングルで!
しかも・・・WRC最強マシンのベース車両です(^∇^)

シルバーなのがドイツ車ぽくていいですね~♪




コンパクトなボディーと意外とシャープなラインが以前から気になっていました。
内装もそれほどチープ感はありませんね。


ミッションは・・・7速のDSG! 乾式クラッチ(^_^;)


そして、最新型ターボは、ダウンサイジング!
1.2Lのターボ! 90ps!これでも活発に走ります(^∇^)


ターボは・・・軽自動車並みに小さい(^_^;)

ちゃんとインタークーラーも装備!
水冷式ですね~(@_@)
最後はいつものアングルで!
