本日で… | 安田章大にKicyu〜

安田章大にKicyu〜

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。

突然ですが…


本日でこちら更新停止させていただきまーす!


ほんとはさらっとやめたいんだけど5年書いててやっぱりそういうわけにもいかないかなぁなんて(笑)それにやっぱり きゅうに何も言わずに書かないわけにはいかないので…気持ちがね、、それはしょうに合わないし、、


諸事情は、、私もはっきりした確信がないので書けないんですけど…

でも私図太いし、、ちゃんと自分の信念があって書いてるつもりなので ちょっとくらいのことではなんとも思わないので(笑)なので それ相応の出来事があったと思ってくんでください。。

まぁそうは言ってもそこは答えられないのでごめんなさいなんですけど…


前にバタバタした時みたくアメブロさんとかのごちゃごちゃどころじゃないことがありました…

こんなちっちゃいファンブログ なぜこんなことがおこるのか?まったくわけもわからないしありえないこと…


理由はわからないけど、どうやらここは存在してたらだめみたいです。。
安田章大に迷惑かけてるんだろうね…

5年書いてきて、たくさんの人からコメントいただいて、、

今回もタイトル変更の時とかも書いてくださいとか嬉しい言葉ももらって感謝です。(辞めるんならと思って戻しました)


でも、それとおなじくらいあることないこともいっぱいいろいろあって…
だけどね、私はかかわった人みんな大好きなんだよなぁ… なんかあったとしてもそれは信用してたからちゃんと話がしたかっただけで…だけどぶつかることを嫌うひともいるからね。ほんとそこは申し訳ないとしか言えないんだけど…

たくさんの人が安田章大でいっぱいになってほしいって気持ちだけで書き続けてきたし続けようと思ったけど…

いや、もしかしたらこのままなんにも今以上のことは起こらないかもしれないけれど…




だけどきっと違うんだなぁって思うからすっぱりここはやめることにしました。


今後、、何か書きたいと思うか思わないかはわからないけど、、


感想等想いがあれば


安田章大にアイライロ〜⇦こちらに書きます…

不定期更新ですが、、こちらはすべての機能いきておりますので何かありましたらこちらへどうぞ…


今現在どれだけの人が読んでくださってるのかわからないけど、、

よろしければこちらのほうを登録してみてください。


記事書くかわからないのに図々しいですけど…

これからもよろしくお願いします!



昨日書いた通り…


想いは変わりません。。


これからも安田章大が大好きです。。


変わらずファンですし、ただここを辞めるだけなので

twitterとかもう一個のブログのほうとかまたどこかで見かけた際はよろしくお願いします。。


たぶんぜんぜん変わらずに存在してますんで、、

きっとこういうタイミングだったんのかなぁと…

 

ということで、、いままでありがとうーー!
もう一回言いますね!
ここに遊びに来てくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
楽しみって言ってくれてありがとう。
コメントいただいてありがとう。
いいね!ありがとう。
私を見て、、信じてくれてありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。




と言ってもアイライロ〜のほうがあるから


不定期になるけどゆるゆる更新すると思います。


では、、


またね!


…バイバイ




安田章大にKicyu〜megu