安田章大にKicyu~

安田章大くんが大好きです。

関ジャニ∞という男たちの生き様に惚れてます…

安田章大さんのことをひたすら綴ってる安田ブログとなっております。
安田章大、関ジャニ∞…時々わたしごと楽しくゆるく…よろしくお願いします。


テーマ:
あともうちょいでFNSはじまりますね

送り迎えあるから微妙と思っていたけど、、

今送っていった息子から連絡があって、日程変わったみたいだから迎えに来てっていうから

ツルツルの道路…往復30分のとこ1時間かかるんだよ…
日程くらい確認しろっ💢と思うところだけど、
まぁこういうこともあるからちゃんとしなきゃと息子勉強なったろうし…

私的には、かなり腹立つとこですけど(笑)この時間忙しいので…でもまぁイライラしてもいいことないのでね、

ゆっくりFNS見れる時間をもらったと思ってよしとします…



世の中さ、愚痴っても幸せはきませんからね


ということで、、


FNS前にあらためて、、


関ジャニ∞それぞれがコラボに参加すること…



あらためてすごいことだなぁって…


なんだか直前になって実感しています…


やっぱりさ、

人気、実力ともある程度 伴ってないと7人もいるメンバーそれぞれにコラボなんて話はこないと思うんですよね…

過去に亮ちゃんとかがやってきたように単発で誰かとか、、



そうなってくるとやっぱり亮ちゃんやすばるくんとか…

あとのメンバーがたとえプレイヤーとして上手くてもさ、

ヤスだって私は大好きだからいろんなことやってほしいしギターも上手だと思ってる。

最高のギタリストだと思ってる…

でも、それだけじゃやっぱりダメなんだとも思っている…


華もなきゃいけない…知名度だって大事なこと…


ヤスに足りないもの…わかってるよ…


逆もしかり、、


どんなに華があったって、知名度があったって…


生放送の生演奏、、

実力がなきゃ任せられない。。


いや、もしかしたらもう少し若くてそれなりに推してるアイドルとかなら多少はごまかし使ってもらえるのかもしれない…


三十代中堅アイドル


認められてなくて、やっぱり全員はないよなって…


あらためていろいろ思った時、



今の関ジャニ∞は、全てを兼ね備えているんではないかと思ってます。



アイドルとして人気もそこそこ


知名度もまぁまぁ


華もある。。


色気もある…


実力もある…



ヒナだって、最近ほんとにうまくなってる、、


昔より堂々と弾いてるように見える…


そして、よこちょ…


頑張ってるよね…


音楽に関してはさ、

やっぱり劣るところがある…

関ジャニ∞としてほかの部分はやっぱりよこちょがバツグンでさ!

だからそれでいいって思う。。

ヤスの足りないところ…


よこちょはもってるから…


だけど…関ジャムがはじまって、前よりも関ジャニ∞がバンドで注目されて…

よこちょはもちろんその前からトランペットを頑張ってて…


だけど、勝手に私が思うだけだけど、、よこちょはいろんな想いがあると思うんだよね…

すごく練習してる…


自分のことだからもちろんよこが頑張るしかないんだけど…


だけどさ、

思うんだ…

頑張ってるって言われること…


それも嬉しいかもだけど、、

やっぱりさ、プレイヤーとして、横山裕として、演奏も認められたいなぁって…


みんな賛否がある。それは生きてたらどんな人も…


ヤスだっていろいろ言われてるよね…


だけどやっぱりトランペッターとして、認めてもらいたい…


ここ最近、


私は素人だけど、よこちょの音がすごく変わったなぁと勝手に思ってます…




プロの評価や音楽がわかる人の評価はわからないけど、、

でも大半聴くのは一般人ですから

私みたいなもんですよね…


こうやってさ、関ジャニ∞ととしてそれぞれにコラボの企画が来たこと。


みんなが認められたからかなぁって…そんなふうにあらためて思っています。

一定のいろいろを兼ね備えたアイドル…


実力も、任せて大丈夫って思われたからよね?


関ジャニ∞…すごいよね


漠然と思ったこと綴りました







わたしには大好きなよこ担ちゃんがいます…

彼女の気持ちがとってもわかる、、


大好きな人だから心配なこと、、

多くはここには書かないけど…


大丈夫だよ…


横山裕は大丈夫!!


そう思って信じて想いを飛ばします…



そして、こっからさらにおっきくなるんだろうなぁ…


そんないろんなこといっぱい、FNSのコラボやるんだなあってとこからあらためて思ったのでした…


さぁ、始まります…


みんなで心して見ましょうね

{209D6681-E319-4875-ADF7-A9FA4E416AD0}




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。