どーもどもどもおねがい


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや286の続き『夫婦のあれやこれや286(夫婦2人っきり編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや285の続き『夫婦のあれやこれや285(夫婦2人っきり編)』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや284の続き『…リンクameblo.jp

奥まで入れると

グチュっと溢れ出るほどの妻を

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁっ」「刺さってるぅ」「いやぁぁぁ」

突くたびに溢れ出て🐳

ビクンビクンと❤️

ヘロヘロの妻をちょっと休ませようと

chi 首を摘んでコリコリ

「ダメダメ」「えっやばっ」「でるでる」🐳

入れたまま動いてないのに溢れてきて

ちょっと動くとピュピュっと🐳

A◯を見てるかのようなほど🐳

(私が妻を🐳できるようにしたけど・・・)


私「ちょっと休憩する?」

妻「えっ!大丈夫ぅ」「もっとぉ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「もっともっと」

私「まだまだ大丈夫じゃん」

 「🦪の中やばいよ」「ウネウネして」

揺れるパンパンのπがいやらしく

からの

マン🌰返しにして目の前のπを堪能しながら

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっ奥っ」「ヤバっ」「ダメダメぇ」❤️

からの

松葉でさらに奥を

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁ」「奥っ奥っぅ」「ダメダメ」

奥を突きに突いて何度も❤️

ヘロヘロな妻に

私「何がいい?」

妻「バックがいぃ」

私「立ってられる?」笑笑

妻「えっ!立ちバック?」

私「そっちの方が好きでしょ?」笑笑

妻「うっうん笑笑」の続きは288で口笛