6月も終わり、そして2024年も下半期へ。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:何だか、昼頃から雨降りだしましたね~。洗濯物は朝のうちに洗って外干ししていたおかげで、何とか乾きましたけどね~。
あゆむ:おかげで今日はまた蒸し暑いよー。まぁ、まだ梅雨だから仕方ないけどー。
啓都:その今年の梅雨だが、長続きはしなさそうだな。
瀬奈:…梅雨入りそのものが遅かった、っていうのもあるからね。

 

詞音:今日で6月も終わりだけど、日曜日だからニチアサ、わんぷりから始まったぜ!
ひなた:こむぎちゃん、頑張ってましたね~。アジリティっていう犬のスポーツなんですね~。
あゆむ:ってゆーかこむぎちゃんさー、ジャンプすべき障害物の下をおもいっきりくぐっちゃってたねー。
啓都:まぁ、初めて挑戦することだから無理からぬ話でもあるがな。
瀬奈:…そこに現れたのは…リスのガルガルだったよ。
詞音:そこらへんの木や、木製のベンチまでかじりまくって、それを頬袋にため込んで弾にして撃ちまくるとか、やってくれるな!
ひなた:動きも早いですし、灯台にも登っちゃいましたね~あせあせ(飛び散る汗)
あゆむ:でもここはワンダフルとフレンディが機転を利かせたねー。
啓都:前半部でやってたアジリティからヒントを得たようだな。さすがだ。

 

瀬奈:…次回は7/7のオンエアだけあって、七夕回だね。ぼくたちも何か短冊に願いを込めてみようよ。

 

 

 

詞音:冒頭でも話した通り、6月も今日まで、明日から7月だぜっ!
ひなた:早いもので、今年…2024年ももう折り返すんですよね~。
あゆむ:マスターのお仕事はいちだんと忙しくなってきそうだけどー、これまで通り無理しないように頑張ってねー。
啓都:何より、これから夏らしく、例年のように猛暑も本格的になってくるからな。熱中症だけは気を付けてくれよ。
瀬奈:…ずいぶん前にマスターもかかっちゃてるから、なおさらだよ。ぼくたちも一緒に気をつけていかなきゃね。その上で、今年の後半も頑張って、楽しもうね。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.