地元工務店の住宅展示場へ!


B展示場です!



前回、スタッフの方に
「B展示場は〇〇さんの好みに近いと思いますよ!」
と言われ、ワクワクしていました爆笑



B展示場着いての印象。
駐車スペース2台分にお家。わしらの🏠もこのサイズ感だろうなーとイメージもてましたニコニコ


中に入ってみると、
玄関から正面に窓があり、その窓から樹木が見えるキラキラ明るくて、緑も見えていい感じおねがい

そして、シューズクローゼット、アイアンの階段、二階リビング、勾配天井、梁。
ほんとにわしら好みですラブ


いいなと思いました!これで、ハウスメーカーより費用抑えられるし、ありだな!!



でも少し不安ポイントが・・・
それは、全館空調のシステムです。
これで大丈夫なの?と思ってしまいましたポーン
なんか原始的ガーン




自分たちのやりたいことを話すと結構、対応できそう!ハウスメーカーと違って、そんなに縛りがない感じでしたキラキラ
また、わしらのやりたいことに対して、メリットデメリットを丁寧に教えてくださいました真顔




候補の土地でラフプランを作ってもらうことをお願いして、地元工務店さん2回目終了しました!


お別れしてから、マイホームの希望リストをメールで送り、ラフプランができるまで連絡をまちます爆笑
楽しみだー!ワクワクキラキラ




今のところ、地元工務店さん

結構優勢ですちゅー






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村