どーでも良いことだけど

弁護士と検察官って法廷で激しく対立しているけど

プライベートでは案外仲良かったりもするよー

身内の元書記官から以前に聞いた👂️


だれかに教えたいこと

 本題はコッチ↓今blogの閲覧してたら過去記事に初コメントが付いていたのに見れないんです⤵️

その記事に付いてたコメント全て見れないのでアメブロの不具合じゃないかと思うので気にしないでねー!







 ↑取り急ぎ誤解のないように⭐


※チョッと忙しく直ぐ返せないのでコメ欄閉じてます。

blogも閲覧も来れたり来れなかったりでーす!


🐶🐶「え?忙しいって映画とかばっか観てるじゃないの」

👩「まーまー。色々観たいものも溜まってるのよ
🐶🐶ヽ(´ー` )ヨシヨシ」

 【首】よーやく観れたけど海外向けの作品なのかな?と。


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する