注意散漫な私は今日も途中から気がそれる( -д-)

もう、blog休むとかイチイチ宣言すんのやめる。

その時の状況で好きにやります!🙋


Amazonで注文したどぶろく美味しいようだ♥️
早速冷蔵庫で冷やす( ゚ー゚)


あ、買い物と言えば私が以前に可愛くないとか安っぽいとか書いた中国の通販サイトが相当ヤバいらしいね!※(YouTuber達、無責任にススメなさんな)

↓この人、私には凄いお勉強になる動画沢山!

いや、私以外にもGoogle使ってる人なら皆かもね。

やはりAndroidは危険と再認識⚠️


他にもニュースであった書きたいことも正直あった!

旭川いじめ凍死事件も風化しないうちにまた旭川で子供の事件?!

しかし内容は子供じゃない!!


10代だろうが加害者は【顔出しするべき!】


旭川のイメージドンドン悪くなる…


そしてね、旧Twitterアカウントが一つ潰れたこともあるけどTwitterの使い勝手が変わったようで拡散自体やりづらくなっている様子↓

拡散に関しては気持ちのあるかたは各々のメインSNSを活用してやれば良いと思います。


私自身、常に拡散アカウントを起動していられないのでアメブロに限らず時には見て見ぬふりも致します。(以前は半日とかTwitterの拡散作業に追われてましたから)



関東は梅雨入り前のようですが熱中症も既に流行っているようなので皆さんくれぐれも熱中症対策はして今年も長くなるだろう夏を乗り切りましょうねヽ(*´^`)ノ

あ、それとアメブロからInstagramに来る人に限って本当blogに来てくれなくなりますね。

そしてInstagramのMessengerを使いたがるので非常に迷惑しております。


私のメインSNSはアメブロです⭐

blogのコメント欄に堂々と書けないような内容を他でやり取りする気は毛頭ありませんのでね(・ェ・)