眼科通院 | やっさんのブログ

やっさんのブログ

2021年9月22日に急性前骨髄球性白血病にかかりました。
なぜ私がなんて思いながら、現在完全復活目指して治療頑張ってます。
闘病の内容が参考になるかわかりませんが自分の悩みや、治療内容を書き留めようとおもいます。

こんばんは!!


眼科に今日いってきました。

行く前に日の入りする前の太陽の写真をとってみました。

右目の視力は0.01以下でした。

右目はみずの中にいるみたいな感じです。

目の出血がなかなかとまらないのは、血小板が正常値の半分しかないことが原因らしいです。

眼球の中は血の海になってるそうです。


ただ現在の血小板の数値であれば、手術は可能だということなので、来週火曜日に手術します。


目がみえるようになれば、世界がかわるような気がします。


楽しい時間の為がんばります。