焼肉 大喜(だいき)和牛ランチ 中央区大手門 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。ヾ(≧∇≦*)


暦の上では春のスタートですが

まだまだ寒い~!!

夜は、あったかい物が食べたいなぁ。



さて先日のこと。

お友達とお出かけ。

福岡市中央区大手門にある

焼肉 大喜(だいき)にて

平日限定のランチを食べてきました。ヾ(´∀`*)



和牛ステーキ丼  焼肉大喜 


ランチメニューはこちら↓

焼肉大喜 メニュー

平日限定のランチメニューは4種類。

和牛そぼろ丼 700円
和牛焼肉丼 830円
和牛ステーキ丼 880円
ビビンバ 730円



焼肉大喜 夜メニュー    焼肉大喜 すきやき(限定メニュー)

夜メニューは、希少部位や単品メニューも充実♪

冬限定の「すき焼き」も3月までやってます♪。+。(*′∇`)。+゚


和牛ステーキ丼  焼肉大喜 

私が頂いたのは、和牛ステーキ丼 (880円)

ステーキ丼、サラダ、小鉢、味噌汁付き。


焼肉大喜 ランチ

大きな器の中に、カットされたステーキが
ごろっとのってます。

お肉、柔らかじゅーしー!!

和牛の旨みが広がって
ご飯がすすむ、すすむ~。( ´艸`●)



薬味の、山葵・ニンニクスライスを付けて
味の変化も楽しめて美味しかったです。




和牛焼肉丼 ランチ

お友達は、和牛焼肉丼 (830円)

焼き肉にネギがトッピングされ
タレのいい香りが食欲をそそります。



焼肉大喜 店内

お店は、落ち着いた大人な雰囲気の焼き肉屋さん。

掘りごたつ席でゆったりと食事を楽しめました。




焼肉大喜 中央区大手門

佐賀牛・伊万里牛・壱岐牛・博多和牛など良質のお肉と
希少部位など楽しめるお店です。

冬限定「すきやき」も気になる~♪

今度は、夜にお邪魔したい。(´∀`*)ノ


住所 福岡市中央区大手門3-14-26
TEL 092-711-8129
営業時間 17:00 ~ 00:00
ランチ 11:30 ~ 14:00(平日のみ)
定休日 不定休


【天然石アクセサリーご購入サイトはこちら】
福岡パワーストーン倶楽部 MOON STONE