ベーカリー カナツグ (bakery Kanatsugu)古小烏町のパン屋 中央区 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆


天神の帰り

12月6日に中央区に

オープンほやほやの

古小烏町(ふるこがらすまち)のパン屋さん

ベーカリーカナツグ」へ

行ってきました。



福岡グルメを満喫♪-古小鳥町のパン屋 ベーカリーカナツグ

場所は、西鉄バス「雙葉学園入口」の前です。

古小烏(ふるこがらす)って読めなくて・・・
最初、「ふることり」って思ってました。

(カラス)と(とり)って
横線1本違いなんで
見間違えるよ~(笑)

(;^ω^#ゞ

さて。漢字に弱い私ですけど
気を取り直して店内へGO!!



福岡グルメを満喫♪-ベーカリーカナツグ 店内


お昼すぎだったので
店内には、パンの種類は10種類ほど
並んでます。食パン


福岡グルメを満喫♪-バケッド

お店のおすすめは、香ばしく焼けたバケットや食パン。



福岡グルメを満喫♪-メロンパン ベーカリーカナツグ

そしてそして♪
お店人気NO1の「メロンパン」。

残念ながら売り切れ~~(TωT)



福岡グルメを満喫♪-全粒粉の食パン

でっ、購入したのはこちら♪

香ばしい小麦の味がするミネラルたっぷりの
おすすめ全粒粉の食パン。

1斤 250円



福岡グルメを満喫♪-ジャガイモのフォカッチャ

厚みのあるジャガイモが
どーんとのってて
素材の味を楽しめるパン。

○ ジャガイモのフォカッチャ 180円



福岡グルメを満喫♪-明太フランス

絶対購入しちゃう大好物の
明太フランス 180円 



福岡グルメを満喫♪-明太フランス

香ばしい小麦の味と
明太子の塩加減がサイコ!!

もう美味しくてペロっと完食!( ̄▽+ ̄*)
もう1本買っとけば良かったなぁ~。

福岡グルメを満喫♪-ベーカリーカナツグ 中央区古小鳥町

お二人で経営されてるパン屋さん
これからどんどん
パンの種類を増やされると
おしゃってましたよ♪

楽しみだぁ~!!

やすの好きな「カレーパン」も
出来るといいなぁ~♪( ´艸`●)



福岡グルメを満喫♪-ベーカリーカナツグ 中央区古小鳥町

ベーカリー カナツグ 古小烏町のパン屋

住所 福岡市中央区古小烏町81
TEL 092-775-5854
営業時間 7:00~17:00
(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日
駐車場 無 
(近くに有料P有)