シュガーベア のさくさく マロンパイ!西区姪浜 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。


こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


秋晴れの3連休は

みなさん楽しまれましたか♪


連休なしの

お仕事のやすは

お友達から、秋を感じるスイーツを

いただきました。(● ´艸`)サンキュー



福岡グルメを満喫♪-マロンパイ シュガーベア

「マロンパイ」 280円

秋といえは「栗」ですね!!

イエイ♪b(≧▽≦)

西区姪浜にあるシュガーベアーさんの
季節限定スイーツです。





福岡グルメを満喫♪-マロンパイ シュガーベア 西区姪浜

じゃぁ~~ん!!

サクサクのパイの中には
栗が丸ごと1個入りキラキラ

サックリ!ほっくり食感に、思わずニンマリ~♪
ヾ(´~`*)ノ

栗の風味がお口に広がります~。フフフ( ´艸`)


福岡グルメを満喫♪-アップルパイ シュガーベアー

で、こちらも新作の
「アップルパイ」 250円


福岡グルメを満喫♪-アップルパイ

紅玉を煮詰めて焼き上げた
サクサクのアップルパイ。

バターとシナモンと林檎の
甘さが広がります。


福岡グルメを満喫♪-パンプキンブー

10月といえばハロウィン。


季節限定スイーツ。
「パンプキンブーハロウィン

「ハロウィン」は日本人には、
ちょっと馴染みが薄いけど
ハロウィンといえば!
シンボルとして有名なのが
「お化けカボチャ」ハロウィン



福岡グルメを満喫♪-パンプキンブー シュガーベア 西区姪浜


サクサクのクッキーに
中は、カボチャの滑らかプリンが
たっぷり~。b(・∀・)
カボチャ甘みが美味しかった。


この時期ケーキ屋さんでは
栗にカボチャなど使った
秋のスイーツがいっぱいで
ウキウキしちゃうね~♪ヽ(´∀`●)ノもみじ



住所 福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
TEL 092-883-7730
営業時間 10:00~21:00
定休日 毎週水曜・第4火曜
駐車場あり