むぎふうせん 手作りパン工房  早良区有田 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆


炊きたてのお米に

焼きたてのパン

そして麺類は

おいしいね!!にひひ


炭水化物が大好きなワタシ。

体重が気になりながらも

もりもり・・・

食べちゃう!b(〃∇〃)


先日も、

早良区有田にあるパン屋さん。

手作りパン工房 むぎふうせん」で

美味しそうなパンを買って来ました。



福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房


福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房    福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房

こちらのお店は
オープンして3年目になるパン屋さんです。

店内にはイートインコーナもありました。ニコニコ


福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房

お店の人気NO1のパンは、こちらです↑↑↑
カリカリめんたい 180円

やっぱり福岡は
明太子系のパンは人気だね~!!にひひ
私も、明太子大好物♪





福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房

なので~♪
もちろん購入しましたよ!!b( ̄▽+ ̄*)




福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房


大きく口を開けてると・・・・(゚◇゚ )アーン
"パクッ”と食べやすいサイズ。
ちょっぴり細長いスリムタイプです。



福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房

中にはとっても色鮮やかな
明太子特製ソース入り。(≧▽≦)
お隣の「博多屋」さんの明太子使用だそうです。

名前の通り
カリカリでサクサク!!

明太子のしょっぱいさが
クセになる味でした。にひひ




福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房

お次は!

シンプルなパンにみえますが
実は、「ゆず風味のベーコンチーズ」




福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房


柚子の爽やかな香りが
鼻をとおる~~!!にひひ

中にはチーズ入りで
柚子の組み合わせが
また不思議な味わいー!!

香りも良くて、ピリリと柚子の味が力強くて
いいアクセントになってます。


柚子胡椒好きには、おすすめ~音譜

なかなかパンチのある
大人向きのパンでしたニコニコ





福岡グルメを満喫♪-むぎふうせん 手作りパン工房


そしてそして♪

いつもなら大好物の
カレーパン
手が伸びる私ですが・・・にひひ


今回はカレーはカレーでも
キラキラカレーフランク!!140円

プリプリのウインナーの上に
ピリッとスパイシーなカレーソース。

ふかふかな生地が
最高だね。

お手ごろ価格で
美味しかった。b(≧▽≦)

また買いに行こう♪走る人

手作りパン工房 むぎふうせん
住所 福岡市早良区有田8-1-8
TEL 092-852-0123
営業時間 9:00~18:30
定休日 月、金曜
駐車場 有