バイエルン福岡 ② サイラーのパン買いました。  | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです(*゜▽゜ノノ゛☆


どんよりとした

お天気の福岡。


ちょっと空模様が

気になちゃいますね~♪にひひ


なぜなら

明日、5月21日(月)は

金皆日食』が観測できる日。


なので、明日は晴れて

ダイヤモンドリングがキラキラ

見えるといいですね晴れ


福岡では

早朝7時25分

部分日食が見えるといいなぁ。



さて。

先日ランチした

バイエルン福岡で

パンを買って来ましたにひひ




福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡  プレッツェル


ドイツの代表的なパン「プレッツェル」 178円
お店でも人気パンです。(b^-゜)

弾力があり香ばしい独特の風味。
表面にまぶしてある岩塩が
ビールのおつまみにも
合うんなんですよキラキラ( ̄▽+ ̄*)



福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 カレードーナツ

そしてやっぱり毎度のことながら
パン屋さんで買っちゃう一品。にひひ

カレードーナツ 168円



福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 カレードーナツ

ふっくらした丸いフォルムに
中には、たっぷりルー入りかと
想像したら・・・・はてなマーク


福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 カレードーナツ

中はこんな感じでした。にひひ

たっぷりルータイプじゃないけど
ドーナツのようにしっとり感が印象的の『カレードーナツ』は
スパイシーな味付けでおいしいー♪


福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 中央区今川 パン

そしてそして最後は
サンドイッチをチョイス。(°∀°)b





福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 パン 中央区今川

ローストポークサンド 336円

レタスにトマトに
ローストポークの薄切りがたっぷり。
パンもハムも美味しくて
ガッツリ食べ応えありましたぁ~。(b^-゜)



福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 中央区今川 福岡グルメを満喫♪-バイエルン福岡 中央区今川

パンにスイーツに
サンドイッチの種類も豊富。

今度は違うサンドも
食べてみようー♪にひひ


バイエルン福岡  HP
住所 福岡市中央区今川2-14-3
TEL 092-791-7344
営業時間 日~水 8:00~23:00 
木~土/祝 8:00~25:00
駐車場 有

⇒⇒ 福岡を食べるっ隊  (PC版)