宮崎鶏カレー  宮崎土産♪ | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(°∀°)b


雪がチラチラ降って

ほんと冷えますねー♪



こんな冷える夜は

おでんとか♪

お鍋とか♪

ラーメンもラーメン

食べたくなるね~~♪にひひ




ラーメンでは、ないですが♪

先日こんなお土産を

いただきましたヾ(@°▽°@)ノ





福岡でグルメを満喫♪-宮崎鶏カレー

宮崎旅行のお土産
宮崎鶏カレーです。( ̄▽+ ̄*)


福岡でグルメを満喫♪-宮崎鶏カレー

裏には天ヶ城、えびの高原、
日向ひょっとこ祭りに高千穂峡などなど。

宮崎の観光名所がのってます。

暖かくなったら
宮崎にも遊びにいきたいなぁー
ε= ヾ(*~▽~)ノ



福岡でグルメを満喫♪-宮崎鶏カレー

なかなか美味しそうなカレーです。

レトルトだと疲れたときは
パパッと食べれて
ほんと便利ですね!にひひ


福岡でグルメを満喫♪-宮崎鶏カレー

鶏肉に人参、じゃがいも、タマネギが
ごろごろっと入ってます!(・∀・)

鶏肉は地鶏らしい弾力があり
美味し~!!
「中辛」なので、辛さは押さえられて
野菜の甘さが広がるカレーでした♪

ちっちゃい子供さんにも
食べやすい味で美味しいよ。


ちなみに~~♪
やすの地元雲仙の
地ビールで煮込んだカレー
美味しいよ♪(≧▽≦)ノ