三瀬そば 佐賀市三瀬村 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~!


2011年も残すところ

あと1日ですねー!!



年賀状も半分

大掃除も半分


ちょっと片付いてきたので

気持ち一安心!にひひ


さぁ!あと1日

気を抜かず

頑張らなきゃ~(≧▽≦)






福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば

ちょっと息抜きにお友達と
福岡を脱出してふらり佐賀へドライブ!

国道263号線沿いにある
佐賀市三瀬村の「三瀬そば」
ランチしてきましたにひひ





福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば

お昼時でお客さんも沢山です。

お座敷の中央に囲炉裏があり、
奥にはテーブル席もあり広々です。


丁度、囲炉裏席があいてて
ラッキーにひひ

冷え性の女性には
嬉しいねー!!







福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば メニュー     福岡でグルメを満喫♪-三瀬そばメニュー

メニューは温かいそば、冷たいそば、うどんに定食まで。


周りの人は名物の
板そば並
(2~3人前)1300円
大きな板に盛られてる蕎麦を
食べてる方が多かったです。にひひ






福岡でグルメを満喫♪-そば定食


お隣の「板そば」が少し気になりながらも~(笑)

ご飯も食べたかったので
「そば定食」800円をチョイス。

キラキラ( ̄▽+ ̄*)




福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば

鳥そばまたはミニセイロ、炊き込みご飯、小鉢、香物付き。




福岡でグルメを満喫♪

薬味のおろし、ねぎ、わさびを入れて~!!




福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば

づるるる~っと
いただきますにひひ


弾力もあり!コシもあり!!

美味しー(・ω・)/

ミニサイズですが
女性には丁度いい量です。




福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば

お友達は親子丼セット 850円
(親子丼、かけそば又はミニセイロ、香物)




福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば 親子丼


地鶏入りの親子丼は
甘めの味付けで
美味しいですよー( ̄▽+ ̄*)

お隣のご年配の女性も
美味しそうに食べてましたにひひ






福岡でグルメを満喫♪-三瀬そば テイクアウトメニュー

ご家族連れ、ご年配にも人気のお蕎麦屋さんです。

テイクアウトもあり
自宅用に1つ買っちゃった♪にひひ

お蕎麦といえば
1年の締めくくりに食べる「年越しそば」
みなさん準備は
OKですか♪(≧ω≦)ノ

三瀬そば
住所 佐賀市三瀬村三瀬2858の2
TEL 0952-56-2400
営業時間 10:30~19:30(冬季19:00まで)
定休日 月曜日