こんにちはぁ
やすです!(*゜▽゜ノノ゛☆
先日、お友達と
西区姪浜を
ぶらぶら~![]()
帰りに
「お菓子の工房 シュガーベアー」さんで![]()
美味しそうなケーキ買ってきました![]()
ブラッドオレンジのタルト 336円
ココア生地のタルトに
糸島産の「ブラッドオレンジ」が
ど~んとのってます
ほんのり紫かかった果肉は
とってもフレッシュ
ビタミンたっぷりで
美容にもいいです
見た目もキュート
爽やかで甘くて
素材の美味しさがたっぷりな
スイーツに大満足
( ̄▽+ ̄*)
そしてこちら↑↑↑
何度かお土産で頂いた事のある
「あたごシュー♪」
手に取ると
なかなかのズッシリ感です♪♪
じっくり焼かれた
シュー皮は
カリカリ、パリパリ
さぁ~割ってみよう♪♪
↓↓↓
じゃぁ~ん!!!
カスタードクリームがたぁ~っぷり♪
(°∀°)b
バニラビーンズ香りがほんのり!
甘くて美味しい香りがプンプン
子供から大人まで人気の
「あたごシュー」
クリームまろやかで
食べ応えありありです!!
ではでは
またね~♪
住所 福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
TEL 092-883-7730
TEL 092-883-7730
営業時間 10:00~21:00
定休日 毎週水曜・第4火曜
駐車場あり






