森しおりを専属所属タレント・レギュラー枠に昇格とします | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

ジャガイモンプロジェクトの専属所属タレントの区分には、

チャレンジ枠 というものと レギュラー枠 というものがあります。


この枠のうち、2020年1月から所属してくれている森しおりに関しては当初より チャレンジ枠 の区分とさせていただいておりました。


この枠は公式サイトでも、

様々な理由から、まだ1人のタレントとして力量があきらかに不足している、もしくはまだ気持ちの部分が未熟であると判断する場合、まずはこのチャレンジ枠からのスタートとします。
本人の努力次第で、レギュラー枠へと昇格となります。


としています。


森しおりに関しては活動開始が新型コロナウイルスの流行と時期が重なってしまい、オンラインでは交流イベントや素材の発信を行なってきたものの、プロジェクトとしてリアルな形でみなさんと直接お会いできる環境を作ってあげることができないまま時間だけが虚しく経過。

結局はそのまま今週末16日のオンライン報告会をもってタレントを引退する運びとなってしまいました。


しかし、森しおりはそんな期間の中でもこちらから提示するもの全てにいつも真摯に取り組んでくれました。
更に、自分を応援してくださる方を大事にするという部分をいつもしっかりと心に持ってくれていました。

本当に素晴らしいことだと、運営としても感じています。


そこで、16日の最後のイベントを前に、何ら環境も形態も変わるものではありませんが、森しおりを現在の チャレンジ枠 から レギュラー枠 に昇格させてあげたいと思います。

小さいことではありますが、運営としてこの最終段階でしてあげられる、彼女の努力や想いに対しての「ありがとう」です。




ということで、本日13日付で、森しおりをジャガイモンプロジェクト専属所属タレントのレギュラー枠へ昇格といたします。

公式サイト・専属所属タレントページ