西村摩利乃との業務提携を開始します | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

このたび、タレント・西村摩利乃 (オフィスワイルド札幌 所属) との 業務提携 を開始したことを発表させていただきます。


西村摩利乃(にしむら まりの)のプロフィールはこちらから



西村さんとは、2018年4月のアリスインプロジェクト札幌公演「ダンスラインSAPPORO」で初めてお仕事をさせていただいて以来、同年6月には当プロジェクト主催の撮影会にゲストモデルとして出演もいただきました。

この御縁を大切に、タレントとしての西村さんをサポートしていく為、このたび次のステップを踏み出すこととしました。


西村さんの将来の夢は、アクション女優になって劇団新感線の公演に出ることだそうです。
これまでにも女優として前出以外にも舞台に上がるなどもしています。

現在はスタントマンとしても修行中。
持ち前の運動神経の良さや熱心さで、これからも多方面で活躍するタレントさんだと思います。

どうぞ改めて 西村摩利乃 の応援をよろしくお願いいたします。



そして、お仕事のご依頼もお待ちしております。
ご依頼は コチラ からお願いいたします。

「こんな仕事は大丈夫?」というご質問等も、同ページからどうぞお気軽にお問合せご連絡ください。