森しおり、ようやくデビューイベントを開催します! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

新型コロナウイルスのせいで、オフラインのいわゆる普通のイベントができません。

状況よっては徐々に小さなイベントが始まるような地域もあるようですが、北海道は地域差こそあれ、いまだ緊急事態宣言が継続されたままです。

この段階で例え少数であったとしても人が集まるようなイベントを開催するつもりも参加する予定も全くありません。


そんな中で今月に入り、コミュニケーションアプリの zoom を利用してのオンラインイベントを2回開催させていただきました。

これまでには無かった取り組みですが、いわゆる「新しい生活様式」というものの中では、ジャガイモンプロジェクトに限らすこれもまた1つのイベントの形になっていくのだと思います。


話は少し変わり、
現在、ジャガイモンプロジェクトには専属所属タレントが1人います。

今年2月2日に、専属所属を公式に発表させていただき、その後同月23日に札幌市内でのデビューイベントを予定していましたが、このウイルスの感染拡大に伴って延期とさせていただきました。

その後、世の中が落ち着いた頃に改めてデビューイベントを開催し、みなさんにも改めてご披露させていただこうと計画を立てていましたが、いまだこのウイルスの存在は油断を夢さない状況。

このままではいつになったら公式にイベントデビューさせてあげられるかも見えてきません。



そこで、苦肉の策ではありますが、森しおりのデビューイベントをオンラインで開催することとしました。



http://jagaimonpj.com/host/20200524before.html



【日程】
 2020年5月24日(日) 20:00~21:30

【参加方法】
 zoomを利用(事前申込不要)
  参加用URL : https://us02web.zoom.us/j/89342748943
  ミーティングID : 893 4274 8943

不明点は、ジャガイモンのツイッター や公式サイトの「お問い合わせ」に質問ください。


当日はフリートークを中心に開催します。
森しおりの記念すべきデビューイベントですので、お気軽にご参加ください。