十勝毎日新聞(2019年11月8日付)で、紹介していただきました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

十勝毎日新聞 さん で、ジャガイモンプロジェクトの新しいグッズを紹介いただきました ビックリマーク


 





ここ数ヶ月で、Tシャツ をリニューアル。
更に、ポロシャツサコッシュポシェットタオル と、続々と新しいグッズを投入しました。

今回のグッズは、ジャガイモンが全くデザインされていないものも多数あり、気軽に着用、使用しやすいようにしました。

実際に着たり使ったりしていただくことが、一番手軽な 町おこし にもなるのではと思います。


Tシャツ、ポロシャツはデザイン、色、サイズ共にかなり豊富に取り揃えました。
サコツシュやポシェットもデザインを多数用意。

全て受注発注の形をとっているために実際にお届けするまでには少しお時間をいただく形とはなってしまいますが、是非ともみなさんのお手元にも1つ。

よろしくお願いします。



公式シッョプはコチラから