音楽劇「 Zip & Candy 」に、差し入れをさせていただきました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

7月4日から14日まで公演されていた、音楽劇「 Zip & Candy

東京・俳優座での全16公演が無事に終了したとの報を受けました。


http://zipandcandy-stage.com/



こちらはキングコングの 西野亮廣さん の絵本「Zip & Candy」が原作となって舞台化されたもの。

日頃からジャガイモンプロジェクトでも交流を続けさせていただいている 浅川梨奈さん と、元アリスインアリスで、最近では映画「カメラを止めるな!」でも話題となった 秋山ゆずきさん のダブル主演で公演が行なわれました。


 
 



本来であれば劇場に足を運び、生の舞台を直接体験したくはあるのですが、東京での公演に対しては現実的には私の活動範囲と自由になる時間の中ではなかなか難しく、これを叶えることはできませんでした。

そんな中、直接的ではないにしても、わずかながらにこの公演の力になれるのではないかというものがあることを知りました。

それが、” エルタマ ” というサービスでした。

このサービスは、こちら側に代わって劇場などに様々なものを届けてくれる代行サービスで、今回の公演では弁当や飲物を代行購入して届けてくれるというサービスが提供させていました。





このサービスを利用し、公演2日目となる5日。
わずかながらに弁当の差し入れを行なわせていただきました。





少しでも貢献できればとの想いから、今回初めてこのようなサービスを利用させていただきました。
こういうサービスを利用してのこのようなことは初めての経験でしたが、今後も何らかの機会があればまた改めての利用、支援をさせていただければと思っています。