今年も夕張へ! そして感動の再会へ! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
すでにホームページでは告知をしていますが、ジャガイモンプロジェクトは今年も ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 に参加します!

今年の ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 は、3月15~19日。

ジャガイモンプロジェクトはそのうち、17・18日の2日間に参加します!



ゆうばり映画祭公式サイト



特に17日には、SUPRE☆GiRLS・浅川梨奈 さん 主演の映画 トウキョウ・リビング・デッド・アイドル がワールドプレミア上映。

実際に浅川さんも舞台挨拶に立たれます。



『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』  監督:熊谷祐紀


こちらの画像は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭実行委員会及び、プレスセンターを通じて正式な許可・許諾の元に使用しています。
一般の方の二次利用は固くお断りいたします。




浅川 さん にとっては4年ぶりの夕張。

そして 浅川 さん とジャガイモンプロジェクトとの出会いもこの2014年のこの映画祭でした。


「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014」 開催時のレポートはコチラから



この時以来、本当に仲良くさせていただいています。
そして、本当に素晴らしい御縁で出会うことができました。

そして、その後の彼女の躍進は改めて語るまでもなく、ライブなどの活動にとどまらず、グラビアの世界でも、そして役者としても大活躍です。



ジャガイモンプロジェクトはこの2014年の映画祭以降、4年連続で毎年の参加をしていました。
そして今年で5年連続。

まさか今年、あの思い出の場所で 浅川 さん に再会できるようになるとは。
本当に嬉しいことです。


ジャガイモンプロジェクトでは今年の映画祭も 特別出張 とし、浅川 さん 主演の「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」のプレミア上映イベントのほか、様々な催しや町の様子。
映画祭の色々な面を多角的目線でレポートさせていただきます!


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」上映 事前情報


川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。