麺処直久 都立大学駅前店さんが2018年2月末で閉店します | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
2月もそろそろ終わるこの頃ですが、少し淋しいお知らせをさせていただかなければなりません。





当プロジェクト所属タレント・羽美が長らく店内掲示のポスターやメニューなどのモデルとしてお世話になっていました、 麺処直久 都立大学駅前店 さん が2月末日をもって閉店となるそうです。

麺処直久 都立大学駅前店 さん には2016年9月よりモデルとして起用いただき、以来ずっと店内に掲示をいただいておりました。











更にはこれをきっかけに、多くの方がお店を訪れていただき、そして、「行ったよ」「食べてきたよ」とご報告をいただけるのもまたとても嬉しいことでした。








(みなさんから送っていただいたたくさんの写真のうちごく一部です)


また、メニューの中では羽美の紹介もしていただきました。
そして「16歳」という表記は、誕生日を迎えると「17歳」に直っていたよと言う報告も、お店を訪問されたたファンの方からいただきました。

そんなお気遣いもまたとても嬉しいことでした。


羽美にとっては初めてのモデルとしてのお仕事であり、とても貴重であり、ありがたい経験になりました。

ジャガイモンプロジェクトにとっても、御縁からこのようなお誘いをいただき、そしてその御縁がこのように具体的な形になったというのはとても感動的でもありました。


私自身、直接お店に訪問させていただくことが出来なかったことがとても心残りでもあり、残念なことでもあります。
ですが、たくさんの方がこれをきっかけにお店に行っていただけたということはとても嬉しいことでもあり、改めて感謝の思いが重なります。


とにかく、
麺処直久 都立大学駅前店 さん 、スタッフのみなさん、そして店舗運営会社のみなさんには本当にお世話になりました。

本当にありがとうございます。

川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス