本日発生した、対バンライブでのプレゼントの受け渡しによる問題に関して | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
ジャガイモンプロジェクト所属タレントが対バンライブなどに出演させていただく際、プレゼントを持ってきてくださる方がいらっしゃること、本当にありがとうございます。

贈ってくださるみなさんの気持ちのこもったプレゼントに、タレント共々いつも感謝しております。

つい先日も、羽美のタレント活動2周年にあたり、ファンの方から素敵なプレゼントをいただき、心を揺さぶられました。
重ね重ね、本当にありがとうございます。


一方で本日のライブ後にこのような事がありました。

当プロジェクト所属タレントに対し、「〇〇ちゃん(他の事務所のタレントさん)に渡してほしい」と、本人に対しての分も含め、複数のプレゼントをお持ちになられた方がいらっしゃいました。
またその中には現金も含まれていたようです。

まず大前提として、他のタレントさんに対して仲介してほしいというプレゼントを何の疑問も感じずに受けとってしまったタレント側にも落ち度はあります。
ですが同時に、そのようなことを依頼される側の方に対しても、正直私は疑問を感じざるを得ません。

また現金に関しては、何度も受け取りを拒む中での受け渡しだったようであり、その受け渡し時の会話の内容も含め、運営として到底許容できるものではありません。

他の事務所のタレントさんが、例えどんな方であれ、当プロジェクトではそのようなプレゼントの仲介、もしくは連絡の仲介のようなことは一切致しません。
また、現金の受け取りもその一切を致しません。


今後同様の事案が発生した場合、全てのプレゼントの受け取りをお断りせざるを得なくなる、また当該の方に対しての何らかの対応をしなければならない状況になることも考えられます。

ファンの皆様、全てのお客様、更にはタレント本人も含めて、今後も変わらず楽しい時間を過ごせるよう、みなさんのご理解をどうかよろしくお願い致します。



ジャガイモンプロジェクト
代表・川崎康


川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス