HBCラジオ「SUNDAYホリDAY」に生出演しました! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
22日HBCラジオ の 「SUNDAYホリDAY」 という番組に生出演させていただきました !!


今回出演させていただいたのは、 15:00 からの 「食と文化と旅と私。」 というコーナー。

番組パーソナリティーの、HBCアナウンサーの 堀内大輝 さん と会話する形で電話での出演をさせていただきました。


ジャガイモンプロジェクトの事業展開の内容や、どんなプロジェクトなのかということ。

具体的な活動内容についても色々と触れていただきました。


また、士幌 の情報として、
今回は 道の駅ピア21しほろ の、にじいろ食堂 で提供されている、 剣先ステーキ を紹介させていただきました。



私自身、これまでに色々な形で何度となくラジオには出演させていただいていますが、今回は初めの番組。

それでも緊張もすることなく、会話の中でちょっと噛んだりもしましたが、約15分間とても楽しく出演をさせていただくことができました。


また、出演の最後には、士幌支部・十勝支部 として SUNDAYホリDAYナビゲーター を仰せつかりました。

これはまた声をかけていただけそうですね。




番組配信から1週間は、ラジコのタイムフリー機能でその放送を聴取することができます。

よろしければぜひこちらもご確認ください。

http://radiko.jp/#!/ts/HBC/20171022133000






「SUNDAY ホリDAY」 番組ページはコチラから

川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス