イレブンナイン「あっちこっち佐藤さん」が始まります! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
本日(12日)より、

札幌演劇シーズン2017-夏
イレブンナイン演劇公演 『 あっちこっち佐藤さん 』
が始まります!






http://eleven9.jp/attikotti2017/


演劇が大好きな方にも、そしてまだ演劇を生で観たことが無いという方にも楽しめる、爆笑間違いなしのシチュエーションコメディです。



この作品、事前に、

佐藤ヒロシ37才、タクシードライバー。
左の頬にホクロがあること以外、目立った特徴ナシ。
時間に異常なほどキッチリしており、1日の全てをスケジュール通りに生き抜く男。
そして・・・二人の妻を持つ男。

2人の妻の家をアッチに行ったりコッチに来たり。
精緻なスケジュールを寸分違わず消化することで妻が2人いることを一切周囲に悟らすことのない佐藤ヒロシの 日々。
そんな正確無比な日常が、ある事件によって崩壊していく。
果たして佐藤ヒロシはいつもと変わらぬ平穏な日常を取り戻すことができるのか!?



というストーリーが公開されています。


会場で観る側はその事実を知っている。

しかし、舞台上の人はそんな事実に気が付いている人、全く知らない人、隠している人・・・

様々な立場の人がいて、必死に隠そうとする行動や反応が客席に笑いをもたらします。



演劇を初めて観る方、ほとんど観たことが無い方にとっては、「会場で声を出して笑ってもいいの?」 と思う方もいると思います。

この作品、それでいいと思います!

面白いところはみんなで思いっきり反応して、声に出して笑うからこそより楽しむことも出来ると思います!


本物の役者さん達が一生懸命に本気で真面目に作り上げた作品の向こう側にある笑いを、是非会場で味わっていただきたいと思っています!



ジャガイモンプロジェクト では、この公演に対して協賛もさせていただきました。

私自身も実際、13日には昼夜2公演を会場に観に行く予定です。




また今回、イレブンナインさんのフリーペーパー 「cairo(カルロ)」 が創刊されました。
今回の公演でも早速、たくさんのフライヤーなどと共にみなさんに配布されるそうです。

そんなフリーペーパーに、ジャガイモンプロジェクトの枠もご用意いただき、広告を掲載していただけました。

本当にありがたい限りです。





まずは本日から始まる 『 あっちこっち佐藤さん 』 の大成功大盛況を祈っています。

まだチケットの残っている回もあるようです。



12~19日、札幌・かでる2.7

時間を作って観に行ったこと、絶対に後悔しない素晴らしい作品、そして楽しめる演劇だと思います。

ぜひ、『 あっちこっち佐藤さん 』 を会場でお楽しみください!

川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.