「まちアド - 地域の魅力をPRするデザイン -」という本に掲載されました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:

昨年7月に発行されたフリーペーパーに ジャガイモンプロジェクト を掲載いただきました。

 

北海道応援マガジンJP01(ジェイピーゼロワン) という北海道の魅力を伝える季刊誌で、十勝が特集されたものでした。
 

 

 

 

こちらには、士幌町商工会青年部 として、私を含め4名の部員で登場させていただいた他、私自身は ジャガイモンプロジェクト代表 としても取り上げていただきました。
 

 


詳しい記事は

下記リンクのP34~P35でご確認ください。

また、P9にも写真を使っていただいています。
 

JP01はコチラで全ヘージを閲覧いただけます


 

 

そんなフリーペーパー 北海道応援マガジンJP01

 

今年3月に発行された まちアド という、地域の魅力をPRするアイデアとデザインに優れた広告・宣伝ツールを紹介する単行本に掲載されました。

 

そしてそこには、我々の写ったページが大きく紹介されています。

 

 

まちアド - 地域の魅力をPRするデザイン -

 

  単行本(ソフトカバー): 240ページ

  出版社: パイインターナショナル

  言語: 日本語

  ISBN-10: 4756247512

  ISBN-13: 978-4756247513

  発売日: 2016/3/24

  商品寸法: 25.4 x 19 x 2.6 cm

 

 

予想もしないことでしたが、本当にありがたいことです。

 

大前提として、JP01 で取り上げていただいた 総合商研株式会社 さん にはまた改めて感謝です。

 

そして、まちアド にこのページを使用していただいた PIE BOOKS さん にも感謝です。

 

ありがとうございます。

川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス