「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」本編・密着ドキュメント・映画祭の様子が放送! | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
ジャガイモンプロジェクト で応援させていただいている映画

 「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」 の本編が、

スカパー!ch663 アイドル専門チャンネル Pigoo で放送されています。


今月のみとなりますが、すでに放送された初回の5日の放送を皮切りに、29日まで計5回 の放送があります。

また、パソコンやスマートフォンなどからは、配信期限の6月5日まで、いつでも楽しむことができます。


番組の放送の詳しい情報はコチラから



また、本編と合わせて
  撮影時の密着ドキュメント が、これまでに放送されたものよりもロングバージョンで。

更には、3月に開催された
  ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 でのイベントの様子と
  山岸謙太郎監督のインタビュー も初放送となりました。

特に、夕張の映画祭には、ジャガイモンプロジェクト 代表として私自身もスタッフ待遇での参加をさせていただきました。

当日のイベント参加レポートはホームページでご覧いただけます



この映画祭では、監督はじめキャストのみなさんにイベントの間ずっと ジャガイモン缶バッジ をつけていただいていたため、映像に映っているという情報は、参加レポートでも報告させていただいてました。

しかし今回さらに、その映像にスタッフさんに混ざって私自身もチョコチョコと映っていることが判明。
貴重な体験と共に、いい思い出もいただきました。








インタビューでは、山岸監督のこの作品に対するこだわりが。
密着映像ではキャストやスタッフのみなさんの素顔が見ることができます。

一度だけではなく、何度も繰り返して観れば観るほどいろんなことに気付け、新しい発見があったり違う感じ方をできるようになる作品です。

 「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」

本当に素晴らしい作品です。
ぜひ皆さんにもその目でご覧いただきたい作品です。

川崎 康(ジャガイモンプロジェクト代表)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス