そーいうーパターンね | 安田良平の酢豚のパインが嫌いじゃない

安田良平の酢豚のパインが嫌いじゃない

ブログの説明を入力します。



はいはい

なるほどなるほど

そーいうことね

まぁー

ありますわな

9時じゃない

13時ですか

そうですか

そうですよね~

はい

稽古時間間違えました

4時間も早く来るという

めちゃくちゃマジメなヤスです

ヒマなので、ブログ更新しました

台本でも読みまーす

{BF73DF4D-E0BA-4C8A-8CA5-81ED44510D91:01}



【タイトル】
舞台『新選組外伝~散るは蒼き未練~』

【上演時間】 
120分を予定

【原案・脚本・演出】
森 洋大(FPアドバンス所属)

【主催・製作】
株式会社FPアドバンス

【劇  場】 
萬劇場

【公演日程】
2014年7月8日~13日 全6日間・12公演予定

【開演時間】
7月8日 A13時 B18時
9日 B★13時 A★18時
10日 A★13時 B★18時
11日 B★13時 A★18時
12日 B★13時 A★18時
13日 A12時 B16時30分
★はイベントのある日です。
内容は毎日違うのでお楽しみに!

【チケット】
前売り 4000円 
※事前お振込みでのご予約は300円引きの、3700円(チケットは受付にてお預かりさせていただきます)
当日 4500円
*全席自由席となっております。
★舞台公演終了後
物販(チェキ撮影会等)を行います。
※注意事項
・お祝い花につきましては、お受けさせていただきます。
・開場は、開演の30分前とさせていただきますが、受付開始は開演の1時間前から行いますので、余裕を持ってお越しください。
・当日は、お並びいただきました順に整理券をお渡しいたします。開演30分前に整理券番号順にご入場いただきます。
・劇場は、道路に面しており大変危険です。劇場前での、キャストの入り待ち、出待ちはお断りをさせていただきます。

【あらすじ 】
 時は幕末。波乱の幕末を己の信念一つで駆け抜けた新選組。
その中心人物である「鬼の副長」の名で知られる土方歳三が今回の主人公。
しかし今回は時をさかのぼり新選組の前身、壬生浪士組あるいは精忠浪士組結成…よりも前の話。
土方歳三、近藤勇、沖田総司などが試衛館で修業の身である時の話。
そして土方歳三には今は伝わっていない二人の同志がいた。まだ将来、新選組を背負うには未熟な土方が、友や環境によってどう「鬼の副長」へと変わっていくのかを活劇チックに描いた青春時代劇。

【キャスト】
★A班
森洋大
間瀬りさ
平野隆二
渋谷崇博
古田慎吾
福地伶央
増井剛
小谷友吾
安田良平
赤城将臣
片山徳人
大貫大史
中田有紀
清水修平
瀬口亜衣
宮川翔一郎
久田翔太
廣瀬湧也
岡田一初
岩佐祐樹

★B班
森洋大
紫水杏奈
酒井龍
玉永賢吾
及川洸
新開理雄
二平壮悟
宮崎一史
富士尚紀
泉和志
片山徳人
大貫大史
安田葵子
清水修平
陽田奈緒
宮川翔一郎
久田翔太
廣瀬湧也
岡田一初
岩佐祐樹


僕はA班の永倉新八役でーす