HUMAN

テーマ:

書く気力が出てきたので更新。


5月分だけ書きます。←あ!!あるびのさんも前半に行ってた・・・(汗)あるびのさんでは初めて最前で観ました音譜


まずは、5月18日、福山雅治さんのライブ@さいたまスーパーアリーナに行ってきましたキュン

10年以上前にポカリので生ましゃ観た以来で…初めてお金を払ってチケット取りました(笑)

ファン歴としたら、中学生の時から好きだったから20年位(あいだにV系やら好きだった時代はさむけど)にひひ







あいかわらず、カッコよかったです(///∇//)(笑)


そして、20年越しの想いでやっとFCの「Bros.」に入りましたにこ(笑)


ライブも楽しかった~ラブラブラブラブ


大相撲初場所。

テーマ:

今年初、のブログ更新。


一月は、5日にKACHIBUS、30日に真田十勇士を観劇に行きましたが…面白かったですラブラブ


それは抜きで。

今年も初場所、観に行ってきました。

12日目は、貴乃花親方と一緒に写真撮れるチケ。

千秋楽は、特別二人マス。←最近いつもこのチケ狙ってる。


本当は、タマリで観たかったんだけど。。。

今場所は無理でした。

というか、去年のが奇跡だったのか。←昨年の初場所は前半戦の平日のタマリが前売りのときに買えた。


だって、今回は綱とり場所だったんだもんね。

一番好きな関取さんですので、、ね・°・(ノД`)・°・

いろいろもやもやした気持ちを抱えながら、観戦日の12日目を迎え。
初場所 12日目
でも、やっぱちょっと四人マスは狭いし家族で行ったので、ほとんど私は出待ち(爆)

後半だけ、戻ってきて観たりして。

この日は、遠藤関の初大関戦がありました。

…まぁ。きせのんは右足親指怪我したんですけど、この日ガクリ(黒背景用)

足びっこする姿観たこと無かったので、超心配になりました…。


この日と千秋楽しか行かなかったのですが、今場所は顔見知りの方が増えてニコニコ

何かバンギャ友と交わすような挨拶「じゃあ次は~(イベントとかライブ)で♪」と同じような感じで、「じゃあ次は五月場所(次の東京場所)で☆」と声をかけあったのが新鮮でした(笑)

あと、いろいろ相撲話が出来て、楽しかったっす軍配

まぁ、入待ち出待ちのときなので、若い女の子からおじさんまでにひひ


そんなこんなで千秋楽。
初場所 国技館入口
今回も、初観戦の友達(というか中高の後輩)を連れてってみましたひらめき電球

いろいろ案内やら、微妙に説明?したり。

12日目は入待ちそんなに出来なかったので、今回は出来る範囲で入り待ち。

そしたら、12日目にお知り合いになった方から、きせのんの千秋楽休場を聞く。

…まぁ。

前日とかの映像観てたら、休んでしっかり治してほしい派だったのでちょっとほっとしました…が、逆に、きせのんいないなら、今日は出来る範囲で(観たい取組もあるし)昨年の九月場所のパンフにサイン頂けなかった分を頂こう!と開き直りのような…(苦笑)

おかげさまで、実際、表紙も含めて、ほとんど埋まりました。

あとは、一緒に写真を撮らせていただいたりラブラブ


初場所 千秋楽
ときどき席に戻って観戦したり。(写真は十両以下の表彰式だけどにひひ


後輩は初相撲観戦でいろいろ興味津々で、今回は私が出待ちに行った関係で別行動もあったけど(その間どうしてたか聞いたら、一人で国技館の2階も散策したり席でまったり観てたそう)、凄く楽しかったようで良かったですにこ

また連れていこううさ


まぁ、こんども別の方の綱とりやら、いろいろあるみたいだけど…、きせのんが長く相撲取っててくれればいいし、それ以上はもしおまけでついてきたらラッキーだと、今回の怪我の件でほんとに思いました。

とにかく、長く応援し続けたい。


悩んだ末、三月場所は行かないけど、どこか巡業行ってみたいなぁーあひる

行ったことないから。


ご無沙汰な更新。

前のブログの記事との間に、舞台やらサッカー(日本vsウルグアイ、アツさんの引退試合)、ALvinoやCRJなどのライブ、大相撲9月場所行ったりしてましたがあせる


それらは飛ばします(爆)


…という訳で行ってきました、超久々のオペラさんうさ

新木場行く前に、初場所のチケット買いに国技館にいくという荒技(笑)しつつ。

&両国のスタンプラリーもちょっとやりつつ。

新木場へ移動。

サイコルシェイム以来ですね。コースト。
未来航路

オペラさんのライブ参戦は三年ぶりくらい?


整番よくなくて、後ろの方で観てたんだけど、離れてた間にこんなにファン増えたんだなぁ…としみじみ。

曲も、何か進化してて良かったはぁはぁ

まぁ、後ろで埋もれてて(私ちびっこだし、厚底靴持っていかなかったから)ほとんどメンバーさん見えないという悲劇もありましたが(笑)

ライブは楽しかったです音譜

私が離れてた理由は、バンド側には無かったしねぇ。

まぁ、そろそろ戻ってもいいかなと思いましたひらめき電球

バンギャ来年はやめようと思ってたのにww←その分お相撲観戦にお金をかけるつもりだったえっ

アンコの声があんなにお客さん入ってるのに小さく感じたけど。

あと、前の方(柵ないとこ)でおっきめの荷物持ちこんでる方もいたけども。


ちょうど目の前の方がよーまんのピック取ってらして、終演後見せていただいたにこ

ら、そのあとにご無沙汰に出会ったお友達(らくりーで、おぺらー)もアン様のピック取っていて、見せていただきラブラブ

お二方ともありがとうございました~キュン



そして、次の日は、オペラ@渋谷とトリック@新宿のインストアをはしごしました(笑)

サインを3年前のパンフにしてもらったのですが、、メンバーさんに「凄いの持って来たねぇ~」やら、「俺、若っ!!」とか、「これオレ…マイナス10キロの時のだよ…」とか(笑)

喜んでいただけて幸いです(違←

ライブ三年ぶりに…って話を全員にしつつ、またライブ行きます!!とお伝えしてきました。


トリックは…しゅうせさんがご機嫌で嬉しかったですうわぁ~ん

ベースにやっとサインもらえて、なおかつチェキのときに持っていただけて、嬉しすぎてにやけます(爆)

他のメンバーさんにはCDジャケットにサインいただきました音譜

メンバー全員の方に、ベース持って移動してたので、いろいろ聞かれました(爆

まことさんには、お値段聞かれた(爆→アバウトでお値段言ったら引かれた(爆

てろさんに、「ベース頑張ってねニコニコ」と急に言われてキュンとしました(笑)


二つのインストアとも楽しかったです。

オペラのだけ、写真アップします。
未来航路


苑さんが話しながら、何色でサインがいいかな~って凄く悩んでるとこが可愛かったですドキドキ(笑)


お疲れ様でした~あひる