皆さんこんばんは!
先ほど書いたように今日、サンターナのショッピングモールでお土産を見に行っていました。チョキ
それとは別に今回持ってきた旅行用キャリーケースが小さいので大容量のものを探してみました。目
そうすると、なんと下の価格の半額で売っているではないですか?
でも持って帰るのが面倒だったので、今回は購入せず。ダウン
しかし、今思うと購入しておいたほうがよかったかな??
っと思っています。
DELSEYのバックはデザインもシンプルだし、外装もしっかりしているので、すごく気にっています。
次回来たときに購入しようかな????チャオグッド!
【レビューでポイント最大14倍】 デルセー キャリーケース プロバティオ ハード DPL1-5...
¥26,250
楽天

デルセー キャリーケース プロバティオ ハードDPH1-61 ブラック 61cm 【 DELS...
¥33,600
楽天