皆さんこんばんは!
今日、サンターナのショッピングモールでショッピングをしてきました。にひひ
すごいいい場所で、人も多くて
かなりの距離を歩いたみたいで、足がパンパンです。ダウン
そんな中、土曜日に帰国するときにYasuのメンターのマスターがやっている居酒屋『ふくろう』に
アメリカで売っているフクロウのお土産を探しました。ニコニコ
結局、クッションにしたのですが、陶器の塩・胡椒入れなどもありました。(下のものとは少し違いますが)
次回来たときは、購入して帰ろうと思います。チョキ
帰りのタクシーは、初めて乗ったので、すごく緊張!
チップの問題や語学の問題がありましたが、なんとかしゃべることもできてクリア??
大分耳も慣れてきた。
辞書は手放せません!チャオチョキ
美濃焼 (ふくろう)(塩コショウ入れ)(調味料入れ)(ソルト&ペッパー) 【楽ギフ_包装】 【...
¥1,050
楽天