皆さんこんばんは!

12月17日(土)に丹波の冬ホタルを見に行ってきました。

滝(琴滝)の上に白色のLEDが配置されていて、すごくきれいでした。

17時点灯なのですが、16時くらいについてしまいました。

16時半から入園できて、プレハブでぜんざい(500円)を食べました。べーっだ!

すごく美味しい!!ドキドキ

隣の人が食べていたニシンそば(500円)も美味しそうでした。グッド!

是非皆さんも見に行ってみてください。

早めに行かないと駐車場に120台しかとめれないので、渋滞します。ショック!

16時過ぎにいくのが良いと思います。チャオチョキ


冬ほたるURL:http://mirai.himl.net/contents/19.html