最近は朝が寒くて布団から出られませんです♪

さて、今月は色々動いております。



これから発売するアルバムの準備やら色々楽しく過ごしています。

来週は

アコジィさんのワンマンライブで鍵盤弾いたり、楽しいイベントも盛りだくさんです。

昨日は自由が丘のスタジオで、照明さんや音響さんを交えたリハーサルでした。ライブは来週なので、さらに気合い入ります。
photo:02


久しぶりにライブは鍵盤を3台使います。
下からヤマハのピアノ、KORGのシンセ、ローランドのオルガン。
メーカーはバラバラですが、注文された音色なら何でも対応出来る為のコンビネーションです♪

因みにアコジィのワンマンライブはなんと12月12日なので、僕のCDの発売日と一緒なのです。

さらに、なんと…アコジィさんも12月12日にフルアルバムを発売なのです。

しかも、アコジィさんのワンマンライブの物販に、僕のCDを並べて下さるという…なんと優しい待遇。。
アコジィのメンバーさん、マネージャーさん。本当にありがとうございます(>人<;)


さて、ここからアルバム情報です♪

photo:01





12月12日にアルバム彩る音たちが全国発売します。
よろしくお願いします。
7曲入り1000円で販売します。

購入は、高橋康宏通販サイト、Amazon。または、全国のCDショップでも取り寄せ出来ます♪
また、コメント欄にご一報下されば、予約もオッケーです(*^^*)

どうぞよろしくお願いします。

また、どこかこのCDのチラシやCDを流して頂ける店舗や場所を探しております。
もしあれば、是非ご紹介してください。

よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD