December 28, 2005

遊んでるDAYS♪

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)

DSC01948.jpg

今日はもものとカっラオケ♪♪♪♪


あ、もちろんもりお君も一緒☆(笑)


昨日は待ちに待ったJAM鍋、そして今日は午前中からちかと柏行ってひさびさ服とかCDをチェックできた♪夜はダンス場行ったらRYUTAさんにバックスピン教えてもらっちゃったりして、贅沢なほど遊んでる日々だ♪でそっからのカラオケだったので始まるまでは半分遊び疲れだったんだけど・・・


やっぱ歌ってるとテンションが上がるねぇ☆女の子がいるってのがなお良いですね(笑)


つくばでカラオケしたいみなさまはやたべ君がバイト先へぜひどうぞ♪→パーティーパーティー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 27, 2005

I LOVE 肘フリーズ☆

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
051216_2238~0001.jpg

なかなか群青さんみたくカッコ良くはいかないもんですね( ̄▽ ̄;)


もう大きなイベントは無いし練習とかまったくしなくなるのかな??と思ってたけど


やっぱダンスの練習は楽しい♪♪


1月2月のつくばにいる火曜日とか、少しでもやれる時にやっとこう。


今まで練習してきた技をネタとしてまとめておきたいし


クラブ行った時気持ち良い音楽でノリたいしねぇ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2005

やっとこさ

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)

__hr_DSC01432.jpg


冬休み♪連休☆素晴らしい♪♪やるべきことは部屋の解体作業→引越し、地域ブログのアップちょこっと、今年のジャムの写真データ整理、税金とかの個人的な勉強、のみ!!!!!!

 

食べるぞ~飲むぞ~寝るぞ~遊ぶぞ~こ、こ、ろ、感じるままに♪♪♪

 

大学生活でこんな日々はマジひさびさだ!!つっかえるものとか気にすることがなんもない♪♪


今日は会社の忘年会で恵比寿ガーデンプレスに感想&新年からの本気を改めて決意し、スーツ姿のままやど祭4年の忘年会→カラオケとゆー1日でした。カラオケは昨日もちかとかんちゃんとカラオケ行ったので2日連チャンです。あと1回くらい行きたいです。ボーリングも行きたいです。UFOキャッチャーもしたいです。鍋したいです。飲みたいです。好きな曲かけて踊っていたいです。


きっと1月以降はこんな日々もう無いんだろうな。と思うと寂しくもあり、一方でちょっとわくわくもする。


先は長い。今のうち学生生活最後の充電をしておこう!

 

だからつくばのみんなは今年は実家に帰らないでね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 14, 2005

ちょっぱや5月のやす日記(14 )

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
今日はカテキョ無し☆天気も良いし休日っぽく過ごすぞ~(^O^)/

午前中はスポデー予選のソフトボール!僕は思いっ切り寝坊して遅刻(+_+)やど祭四年+αVS医学水泳部でしたが女子三人以上参加の規定に満たない我々は不戦敗。とりあえず交流試合として三回表までやったものの私は一打席無安打で終わってしまいました…(-.-)

午後は御輿制作の準備!男7人とかで竹運んだり買い出し行ったりしました。ジョイ本とかひさびさに行って楽しかったけど御輿本体とパフォーマンスどうするかは未だに全くメドが立ってないっす…(^^;)

夜はダンス場行った後あきらと飲みに行きましたっ。今後どうなるか分からないBREAKOHの心配をしていた自分はのんが~り~じゃなくなったあきらとはまさに正反対の心境(笑)でもやっぱ友達と飲みに行くのは良いもんやねぇ(= ̄▽ ̄=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 04, 2005

ちょっぱや5月のやす日記(4)

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)

今日はカテキョ二件行ったり卒論構想レポート書いたり練習したり。まあ休日って感じじゃあないけど楽しいものです☆とにかくハンドグライドバックスピンエリオと半ジローフリーズを決めたい今日この頃。。


練習後はたけとやじしんとフラガに行ったよ。練習後飯とか最近あんまなかったから余裕できたらもっと誘ってかないとな。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 03, 2005

ちょっぱや5月のやす日記(3)

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
天気が良いと朝起きるのも気持ち良いですね◎

午前中カテキョしてきた後はボーリングっ!! ( ^^)/≡●∴メンツは何気に初めての春メルあきらレペゼンタートル先生おさむ一緒に遊び行くのは今日がはじめてハッシュ、で僕☆

昼間だったからか男だけだったからか基本的にみんなスコアぐだぐだ(笑)僕はボーリング場がサービスタイムって照明ギラギラになってる間にストライク出したら賞品としてなんかおじさんめいたポシェットをいただきました(^^;)

みんなでカラオケ行ったりもしてやっとゴールデンウィークした気分だ。

みつるしょーへーいないからジャムとかセンターでの練習はソロ練。。ひねりドルフィンできるようになりたいっす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 12, 2005

4月でございやす日記(12 )

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
誕生日ラッシュが続きそうな予感がしてカテキョ終わってもらう4000円を少なく感じてしまうやすです。今日はジャム練後ヤマサ荘にて日付変更とともに箱木君バースデーを祝いました☆僕と遠藤君からは電話機をプレゼント。箱木家ではこれでパソコンとつないでIP電話ができるようになりました♪共同風呂の給湯システムとすのこも新しくなったし確実にヤマサ荘は豊かになってきております◎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 11, 2005

4月でございやす日記(11 )

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
微妙な天気だ。こんな日はテンションも上がりません(+_+)ちかと土浦行って衣装候補やリサイクルショップ行った。あ~お金無いからなんも買えない(T_T)けどちゃんと夕方からは日日オリエンテーション行ったよ~。カテキョも行ったし練習もできたしなおや兄さんの誕生日祝いもできたから良い一日だったとしましょうか☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 04, 2005

4月でございやす日記(4)

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
今日はっ♪やすさん就活終了記念って名目でドライブ☆メンツはメガネ一つで一気にアキバ系ちか歩くところにミラクルまきおこるエンタの女神まるこレペゼンDennim+のアクティブ娘あっこと僕の4人☆

横浜に行く予定が気が変わって水戸に行っちゃいました☆高速降りてから水戸中心街に向かう国道沿いに見えるはまるこの実家。いつもは水戸来ても夜中とかだが今日はお昼じゃないですか。そう判断した瞬間パンサーは勝手に左ウィンカーを点滅させました(笑)

こんな大学生ノリで急に立ち寄った僕らなのにまるこのお母さんは暖かく出迎えてくれて感激したっす(T▽T)マジまるこの実家は庭、ピアノ、そしてモップみたいな白い犬(笑)と全てがお嬢様家庭でした☆

まるこがやっぱり中学生から変わっていなかったことを卒アルで確認した後、一行は水戸駅でショッピング♪僕は金が底つきショッキング。ちかは緊張がとけてどっと疲れておりました(笑)僕はあっこのためにセクシーな服選ぶのに全力を注ぎました(笑)まるこ思い出の店で飯を食べ、思い出ついでに水戸二高にまで行ったさ♪

いや~水戸に昼間来たのは初だったが面白かった♪つくば帰ってあっこを送ってからも練習時間になるぎりぎりまで100均やらリサイクルショップやら色々巡ってた春休みっぽい一日でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 01, 2005

4月でございやす日記(1)

テーマ:暇なときかな(こみさんのパクリ)
今日はマカロニアの曲作りしたな。オインゴボインゴ(うちらの代つね達のロックのチーム)系の楽しい音使っててこっちもつなぎやすかった♪BREAKOHのもとりあえず一旦完成~(^▽^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。