ちょっぱや5月のやす日記(7) | YASU-NIKKI

ちょっぱや5月のやす日記(7)

MELNIGHTvol.14~!!

という訳で朝から準備準備☆黒豆は当然のごとく寝坊です。。。僕はとーびーらーあたりとよく組んで作業してたな。あと初めてディスプレイや受付に自分の私物を展示させてもらってみました♪♪

衣装に着替えての直前リハはまず最初のウインドミルが失敗、中盤の見せ場でハンドグライドするところなのにニット帽思いっきり忘れてる、さらにソロが床すべってぐだぐだ、と最悪なまま終了。。その後のチームのリハの応援もできず一人陰でへこんでました。もうメル出たくない…(;_;)

オープンまでのわずかな時間に練習するも落ちつかない…。色々な考えが頭を巡る。

今までに、僕ほど無礼攻のこと考えてる奴はいないと思ってる。二年生の学祭で“新入生ブレイカー”として扱われた初めての無礼攻でのショーから一年半。ようやく回ってきた一部のトリ。やたべこそいないが一番良い振りと構成になった自信がある。

しょーへー、みつる、ちか。みんなそれぞれ忙しくフィールドもビジョンも価値観も違うのに自分の強みを活かして一緒に今回のショーを作ってくれた。見に来てくれる客やらジャムっ子やらのため以上に、こいつらのために自分の責任はしっかりと果たさんとな

自分が成功する必然性を思い出し、ショーに望みます。


なんと全部成功♪

みつるのパワームーブやしょーへーのラビット、ちかの1990も決まって無礼攻は誰が見ても今までで一番の出来映え☆★

いやぁ~嬉しくてテンション上がっちゃいました(^▽^)

二部ショー中に警備やってて“迷ってて三学までたどり着けない友達がいるんですけど…”とお客さんに言われた時もそのテンションの勢いで図書館まで迎えに走れました(笑)

DJタイムのバトルでマイク持ったちかに“わしこーゆーのやったことないからあんたちょっとつないでや!”と言われた時も拙いながらもそのテンションの勢いでMCできました(笑)鬼PさんのMC意識しました(笑)

てな訳で今までのメルナイトの中でも今回はかなり楽しかった♪次のBREAKOHは…GS??出たいな。頑張ってこーっと!