いいもんめっけ☆ | YASU-NIKKI
February 06, 2005

いいもんめっけ☆

テーマ:ヤスナビ
しゃきしゃきスーツに着替えて不動産会社@渋谷の三次面接!ようここまで来れたな。ここが採用してくれるかはともかく一度でもチャンスが多ければそれだけ成長できる。頑張ろ!逆にいうと就活、特に面接はそんくらいぴりぴりする緊張の場なのです。今日はけっこう社長の質問圧迫してくるとこもあって飲みこまれそうになったけど負けずに立ち向かったさ。

で終わってからはスーツ姿で渋谷をぶらっと歩く☆ビームスで誕生日プレゼント用にキャップ買ったり雑貨を見たりしたな。

HMVのダンスミュージックフロアー行ったらBomb the Bassってゆー80年代のアーティストの、ブレイカーの間では朝有名なブレイクビーツがなぜか流れていて、そのまま聞いていたらその曲にラップ、しかもビースティーボーイズのch-ckeck it out!がのっかってる!店員に速攻聞いて買いました。

外国人DJがリミックスしたやつみたいで他にもボビーブラウンの曲にミッシーエリオットのwork it!がのっかってたりマイケルジャクソンにウィルスミスがのっかってたり無礼攻も使ったバトルタイムにエミネムがのっかってたりしてよだれでまくりの聞き心地(b^¬゜)

そんな感じで新カテキョに行くまでも聞きまくりました。岩井市は何気に遠いですね。スーツだったからものすごく真面目な学生な印象を与えてしまったに違いない(笑)この日の夜は長電話したりくつろいでしまいました。。まあおつかれさまってことで!

yasu-nikkiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス