1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2005

色々あった4月でございやした☆

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
今月は色々あったな~。今日は朝シャキッと起きられた☆衣装をまだ揃えていない無礼攻は買い出し行かなきゃなのです。いつまでたっても連絡無いので家まで迎え行ったったらちかは小林ジャージで現れました(= ̄▽ ̄=)

車にget on!向かうはright on!良さげな茶色ジーンズにlock on!お昼はsave on!みつるもmove on!明日に社割で買うまでkeep on!

…てなわけでちかの友達がライトオンでバイトしているため3000円で茶色ジーンズ買えることになりました☆あとは上着やねっ。

で夜は社長そして今は人事に携わってるやど祭の先輩がつくばに来て、つくば懇親会がありました◎学園にこんな料亭があるとは知らなかった(☆o☆)

帰って箱木家で酔いさました後に個人練行けたから偉かったかな。只今ソロ前半の半ジローフリーズまでもってく流れを練習中~。…後半どうしよ(>_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2005

1日チェキ!

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
春メルまであと8日!今日は恒例の1日チェキでしたっ!みんな朝から晩までダンス場にこもり、一チームあたり一時間近くかけてチェキります。

けっこう後輩のみんなが発言してたり上手くなってたりですごいと思ったな~。

一方、無礼攻クルーですが…

ミスりすぎです。。全員集中しきれてなかった。一回目に通しで踊った段階でバテた。…特にソロがみんなけっこうぐだぐだでした。やっぱり課題として言われたことは一曲目を雰囲気出して見せてくことと技の成功率を上げてくことでした。

頑張らなきゃ!明後日から4日間しょーへーとみつるが研究室の用事でいなくなってしまうから自分はみっちり個人練する予定です。

オープニング練やって12時間に渡る1日チェキもようやく終了。みんなで回転寿司行きました☆お寿司なんてスーパーカスミの深夜セールで七割引きになってる時くらいしか食べないから嬉しいなっ♪全財産1000円を使い果たすつもりで10皿食べ、満腹で満足したのですが…なんと今日は社会人となったかずしぃさんが10人くらいいたみんなにおごってくれたのですっ!!や~マジかっちょいい(=>▽<=)僕も来年真似しなきゃなっ☆

疲れてたから早く寝るつもりだったのにどんな流れかヤマサ飲み。箱木家にヤマサファミリーが全員集合してました。ひさびさに遠藤君のマジウザエディションが見られました(+_+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 28, 2005

復活~前進あるのみ♪~

テーマ:勇気100%
いや~良い天気だ!暑いね!おっととっと夏だぜ!

…ということで復調いたしました。今日は半袖に白バイザーと夏先取りシンメトリーでした♪

根拠なく元気になったのではなく、元気にしてなきゃと気づかされたのです。

明るくして元気でやってる自分をせっかく周りが最初は良く思ってくれてるのに、自分はいつもキレたり泣いたり感情のまま雰囲気壊す言動行動取って周りを不愉快にさせてしまう。それでせっかく得た信頼もすぐ崩れてしまうからいつまでたっても認めてもらえない。

僕はそんな弱いダサい痛い自分の方を本当の自分だと思ってたからいつまでたっても自信がもてなくて自分が嫌いだったんよ。

だけどそうじゃない。そういう自分もいるけど、そこを見せなくても自分は自分。隠すとか変わるとかじゃなく自分の中にしっかり含んでいって選択肢広がったなみたいな感覚でいれば良い。

そう思うと明るくしたり人の相談のったりしてる自分を今までみたく表面の姿とか思わずにいられそうだから自信もっていけそうなんよ。何よりもう今までみたく誤解されたくないし社会出たら誤解されてる暇とかないしだしね!

てな訳で冬の堕ちてた時期や就活でぼんやり考えていたことがパズルみたいにピタピタって合わさって自分の中でまとまったのです☆今日のちかの荒説法が効いたわ。今まで僕に駄目出しをしていただいた皆様、残念ながらやすっぽい痛いところは今後なかなかお見せできないと思います('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 27, 2005

不調。

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
体調?精神状態?なんか集中できなくなってしまった。とりあえずカテキョ×2、平共ちょろ練。ちょっとした事があって自分って何なん?と思わされた。やっぱり振りまわされてるだけの痛い奴なんかな。なんとか感情ぶちまけずに平常心でいたつもりだけど。。さてどうやって立ち直ったもんか…明日も早いしとりあえず寝よ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 26, 2005

4月でございやす日記(26 )

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
三四限の授業遅刻してったら出席にしてくれなかった(;_;)次からは!!

ジャムでのチーム練後、幹部ミーティングあるちか君の代わりに企画っ子飯の車出ししたな。五右衛門ラーメンひさびさに行った☆みんなにメルナイトのフライヤー配ってきたよ~。んーでもなんか疲れてるな俺…。毎日をただこなしてる感じだ。もっと一瞬一瞬心を懸けて過ごさないとな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 25, 2005

4月でございやす日記(25 )

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
奇跡的に1、2限の政治社会の授業に行けて、狭山事件に関するビデオを三年連続で見ることができました。どういう事情で三年目なのかは聞かないでいただきたいです(笑)

夜はカテキョと平共自主練でした。最近は箱木君家のネット環境を利用してできるので社工端末行かずに調べものとかできて助かってます。今日はホットメールを開通させました☆僕のパソコンからじゃケーブルつないでネットはできてもユーザーが違うからメールは出来ない…そんな折これの存在を知ったのです。みなさまファイルでも画像でもなんでも送ってきてください♪♪アドレスはケータイのアドから628を外して@hotmail.co.jpでございやす(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2005

4月でございやす日記(24 )

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
漫喫でうたた寝したりネット見たりしながら夜を明かしたやすです。

眠い!そもそも成田山からの続きって感じだし。常磐線ではあまりにも気持ち良く寝てしまい、ひたちのうしく駅で降りるところを三駅もすっとばした結果、良く晴れた空の下20分くらいぽつーんと神立駅にたたずむことになりました(笑)

それでも休めずカテキョ。しかもこんな時に限って結城市。生徒のガンダムマニアつ~ちゃんに問題解かせてる間“ごめん、10分くらい目つむって考え事させて”と言って実行していました…(-.-)zzz

でもやっぱり日曜日午後はダンス場チーム練なのです。最後の曲で僕の構成入れた振りとかも全て入り、これであとは一人一人が詰めてくだけだ!…リポD飲んで望み、無礼攻ダンス場往復ダッシュトーナメントを制したりサッカーでへたれだったりしたあたりまでは元気だったのですが、みんな帰った後の個人練で体力の限界に達しました。今日は自分の感情をコントロールできたので(笑)閉館を待たずに帰り、うとうとしながらあきらとサイゼ行って、日付変更を待たずにガー寝しました。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 23, 2005

4月でございやす日記(23 )

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
成田山ツアー後半戦、夜明けの犬吠崎までのドライブはうちらのテンション高め維持&模擬っ子ギャオスが裏道知ってたこともありチームが犬吠到着一番乗りっ('-^*)/毎年天気微妙だったりで海から朝日が上る瞬間をきちんと見られたのは何気に今年がはじめてだったな~!

浜辺で一年生から三年生までが毎年の伝統を楽しんでるのを四年生(とここまでの運転でグロッキーになってたしかちゃん/笑)と見てて僕はとても微笑ましい気持ちになったよ♪来て良かった☆なぜか六年生も遊びにやってきてたし(笑)

帰りは、最近ジャズっ子18号やまるこなつこ並に面白いコであることが発覚した企画一年生アリスや他の一年男子にあることないこと言って盛り上がってたので全く眠くならずにつくばまで帰ってこられましたとさ♪ちか君おつかれでした☆

さてさて、四年生と昼ご飯食べて三時間ばかし土曜午後の仮眠をむさぼった後は渋谷に行きます。今日は会社の内定者説明会&懇親会なのですっ!

いや~宅建、FP、内定者アルバイト。大学生活最後の一年を彩るにふさわしい、てか荷が重すぎるってくらいやらなきゃなこと盛りだくさんです…。社長に就活終わって顔がふぬけてきたねって言われた。まだまだ本気で頑張らないと!懇親会では内定者の仲間とけっこう話せて良かったな。今日は8人とかだったけどまだまだ数いるっぽいし、社員さん同様すごい人達なのは間違いないです!オーラをバシバシ感じる。みんなすごいな。

…一方僕は終電を逃し、一人渋谷の街で朝を待つことになりました(笑)HMVの上にある漫喫を満喫しました。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 22, 2005

4月でございやす日記(22 )

テーマ:泣く子も笑かす企画っ子ぎゃっつさんの日記
今日は授業休講あったりしたのでけっこ休めました♪なんてったって明日の昼まで起きてなきゃだからね!

今夜はいよいよ、成田山ツアーなのです♪ちか、いや空海がこの日のために下見行ったり出欠取ったりプリント作ったり昨日も配車を組んだり頑張っておりました☆四年生はやど祭ではOBなんだけど毎年この行事は車出しや炊き出しなどお手伝いに行くのです◎

パンサーも今日までにタイヤに空気を入れ、洗車と車内清掃もしてもらって○るこの汚したシートをきれいにし、本日トランクを整理してドライブの準備は万全☆

成田山までは四台ずつチームを組んで固まって行きます。全部で9とか10チームあるから車何台人何人のドライブだよって感じですねぇ。僕も一緒のチームになった人の半分が一年生だったので覚えるの大変でしたが、しかちゃんとも一緒だったからコンビニ休憩とかも楽しんで騒げました(^▽^)/

一時間ちょいとかで到着。毎年ですが100人以上のハッピの集団が深夜に現れてお参り、って光景にはかなり圧巻されます!他にも箱木君達による怖い話などが催されました。。

次はそのまま犬吠崎へ!ここらへんはみんな眠っちゃったり何気に距離あるからドライバーの一つの山場らしいんよね。だけど山形2往復を果たした自分には全くの余裕しゃくしゃく釈由美子でした♪
明日に続きます(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2005

4月でございやす日記(21 )

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ
2限から6限までとかだと日中買い物とかの用事ができなくてキツいっすね。今日も授業後急いで不二家行ってダッシュで帰って着替えてジャム行ったけどそれでも遅刻でした。。

今日は全員揃わなかったため個人練。っても29日の1日チェキまでに振りと構成仕上げて後はソロ練だなみたいな状態にしなきゃだから、七転とかのチーム練見て焦りました(汗)

ジャム後は御輿ミーティング!やど祭で毎年4年生は御輿出すのです。みんなで何かやる最後のイベントだから盛り上がりたいですね~。

で、本日のメインイベント、日付変更で三人娘ゆうこの誕生日☆ジャムっ子も企画っ子もどどっとみんなで12時に突撃し、祝いました♪♪

と、思わず簡潔にまとめてしまいましたが。

これが連絡とかかなりしんどかったんよ。いろんな人の予定確認したりとか。気苦労したりした。ちかは絶対お流れになるからケーキは買わん方がええんちゃうかとさえけっこう本気で言ってました(笑)

まあでも結果オーライだったから僕も報われた気分さ◎ゆうこの予定を調整してくれたマイメイクス、じゃなかったティアラのみんなとゴリ、企画のみんなを連れてきてくれたなつこにはホント感謝です、お世話さまでしたo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。