【阿蘇ステークス】~今週の指定R | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。

阿蘇の山々鮮やかに登校下に~  

♪サクラの花の間から阿蘇が見えます~  

阿蘇にたつ煙はるけくひののめの~


小学校時代、3度転校をしましたが、どの小学校の校歌にも、必ず『阿蘇』が出てきます(笑)それぐらい、阿蘇山は火の国熊本の象徴なんですねニコニコ

という事で、今週の指定レースは【阿蘇ステークス】!!何とか的中させて面目を保ちたいと思いますチョキ


《展開》

先行馬が揃い、速い流れとなりそうですね。揉まれたくないベルモントプロテアは内枠をどう乗りこなすのか、和田竜騎手の手腕に期待です。先行馬総崩れの展開になれば、当然中段から上がりの脚を使えるストラディヴァリオや、サンライズレクサスの出番ではないでしょうか?どちらにせよ、堅く収まりそうにないハンデ戦。買い目は手広く流したほうが良さそうです。


②ベルモントプロテア   和田竜騎手


【馬連】

②・⑤・⑥・⑦・⑨・⑪(box15点)

【3連複】

②⇒⑤・⑦・⑨・⑪⇒①④⑥⑫(22点)



いつも応援して下さる皆さんニコニコ清き1クリック宜しくです(o^-’)b

↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ