美味い!安い!知る人ぞ知る名店へ | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

ウチのジム会員さんには色んな料理屋さんが居る。


中華、イタリアン、ハンバーガー屋さん



カレー屋さん







そして、2月から入会してくれた人は池上で日本料理の割烹屋さんを営んでいると!

基本、会員さんの店はすべからく食べに行く私です。

当然食べに行きたいが、諸条件が揃わずなかなか行けなくて

先週の日曜日、ようやく行ってきました。






先付けにイカとアワビの煮物

これは歯応え最高だった!




カニ





フグの白子と茶碗蒸し


値段を抑える為の工夫と、最高の味付け!

お世辞抜きにメッチャ美味い♥





一転、オサレな洋風ローストビーフ☆






刺盛り





穴子の握り


そして!





金目の煮付け、関西風

金目は銚子の煮付けしか食べた事無かったけど、このアッサリ味も美味かった(^^)






何かの唐揚げ(忘れたw)




サメガレイの焼き魚


何品か撮り忘れてんだけど、どれも美味くて最高だった。

そして、腹いっぱい過ぎた^^;

これだけ食べてナント!!!



値段は安過ぎて言えません!笑

値段を抑える為に、なるべく無駄を省いて更に採算度外視のサービス。

オレがジム代表だからとかじゃなくて、お客さん皆に同じサービス。

その考え方から更に深い所まで、職人としても経営者としてもマジで参考になる事が多い。

色々宣伝したいけど、本人が宣伝を希望してないので残念ながら知る人ぞ知る名店となりますm(_ _)m


Hさん、メチャメチャ美味しい料理と深い価値観、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は家族や倉内連れて食べに行きます☆


最近食べて呑んでばっかで

昨日久々にサウナ行って体重測ったら昼飯後に74.5

ぼちぼち気を付けよ^^;