2015-08-26 07:02:56

できた!がいっぱいワンダートイパッド

テーマ:モニター
すくパラさんから

できた!がいっぱいワンダートイパッド

のモニターをさせて頂きましたラブラブ


ディズニー & ディズニー/ピクサーキャラクターズが勢ぞろい♪

内臓アプリは109種!

対象年齢は、1.5歳~5歳と幅広いです。

理由としてペンでタッチするだけでなく

本体を

「かたむける!」「ふる!」

といった動作でも遊べるから!



できた!がいっぱいワンダートイパッド

この人、6歳↑

でも超楽しんでますw



さてさて

トイパットのご紹介です
できた!がいっぱいワンダートイパッド

おなじみのミッキーさんからアナ雪も登場します!




大きさ比較:ハサミよりちょい小さい位。

子供の手には丁度いいですね。

できた!がいっぱいワンダートイパッド

タッチペン失くさないようにしなきゃな~・・・なんて


ズボラな私の考えはもちろんタカラトミーさんは先読み。

できた!がいっぱいワンダートイパッド



可愛い上にデキる子!( ´艸`)キラキラ







子供にゲーム機を与える中で、私が一番気になるのは

「プレイ時間」

ついつい「もっともっと」とやってしまうのがゲームですよね。



そんな私の不安も解消の「あそぶじかん」設定
できた!がいっぱいワンダートイパッド

これを設定しておけば、時間になれば終了します。



1個1個のゲームの時間も長くはないので

ダラダラ続けず、交代の時間の区切りも出来てすごく良いです!




長くなってきたので、続きは次回に。






色んな方達がモニターされてます!

ぜひ参考にされて下さいね


すくパラ特設ページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安 串子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD














初心者・爪の弱い方も
安心簡単★ジェルネイル!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。