先程家から15分ぐらいにある
隣町の動物病院に行ってきました
 
 
無事に5種終わりましたよん♡
鳴くことなくおとなしかった~
待ち時間は長くて飽きて鳴いてましたが
お利口さんでしたよ(´∀`,,人)♥*.
 
 
なんと耳ダニが見つかりました…( ꒪Д꒪)
ペットショップで
もしかしたら…てなことでしたので
たしかに外出してないし
フェレは耳ダニないので
また5日後に次は耳ダニの治療開始です
 
はぁ~まじで最悪です
長丁場だなあ~
 
 
そしてフィラリア薬も
そのときに処方してもらいます
 
 
初めてかかった動物病院でしたが
とても優しい先生でした
一人一人長いので待ち時間は長くて
大変でしたけど…(。-д-。)
ここに決めようかなっ♡
 
 
{2A2EE87E-4B72-4C13-8B25-65A7034A9372}

注射おつかれさまでした~
今日は1日安静だねっ(*´︶`*)❤
耳ダニ治療月曜からがんばろー!
 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ