信楽までドライブ

テーマ:

 夫がメダカを飼いだして3年くらいになるでしょうか~

水槽も頂き物を5~6個、スイレン鉢が2個と後植木鉢の底を詰めたものが何鉢あるんだろうか?私は数を読んだことがないので不明です。

今読んで来たら25鉢はありこれ以上は置き場所も大変です(笑)

    植木の棚も占領する始末なんですぶー

そんなこんなで我が家の庭はメダカ街道には負けないわ笑い泣き

 

 日曜日の事、メダカの鉢が欲しいけど近くのホームセンターではお気に入りがないらしい。

と云うことで信楽まで行ってきました。

 

信楽の手前に伊賀焼の窯を見る事ができカメラに

おさめ目的地に直行しました。

 

 

 

 信楽と云えばタヌキの焼き物で有名ですよね~

そこでタヌキの軍団をパチリ・・・

 

 

  信楽駅の大タヌキを証拠写真に(*^▽^*)

 早や、秋を感じる「ヨウシュウ山ゴボウ」を帰宅途中で見つけました。

 

そこで皆さんはメダカ鉢を

買ったか気になりますよね~

ハイ!

本人はどうにか気に物が買えたようです(笑)

 

今日の絵手紙は描いてる間がございませんので仕舞ってあった

ヨウシュウ山ゴボウをアップさせてもらいました。

黒画用紙で何年か目にアップしたかもわかりませんが

おまけです(笑)

AD