ぐぅたらぐぅさん | ジャックラッセルテリア ぐうちゃんのブログ






{38472743-81B0-4505-A00A-80D1485924FF}



ぐぅたらぐぅさんモードのときは
何をしてもボーっとしてます




たまに、ずっとぐぅたらモードON
だったらいいのに!!と思うけど
そうなるときっと物足りんくなるんだろう笑い泣き






最近のぐぅたらぐっちゃんです

{F572C7B0-F73D-457D-B20D-47ED13DABFD3}




{8F8F6B46-8311-49DD-93C7-AE74D18954FD}





{759966D5-0B8A-4BF5-A887-F43C8735C36E}






昨日は雨上がりのドッグランで
イタグレちゃんと永遠に追いかけっこで
ドロドロなるまで走ったので

よっぽど疲れていたみたい(^▽^;)




追われる時は、一瞬で追いつかれて
アタックされていたけど
追う時は、まったく追いついてなくて
笑ったよ〜〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ




写真は無いんです。。
iPhoneを家に置いて来ちゃいました





{48A83EF9-3960-4383-A68F-7CB2BF3AFD26}